中津市わいわい整骨院・整体院スタッフブログ

痩せたい女性限定!!中津市でダイエット

2016年03月15日

知っている人もいると思いますが!!


ついに「わいわい」リニューアル(≧◇≦)




何故?リニューアルをしたかと言うと!!


痩身(ダイエット)を本格的に始めます!!


276ea1e00d553e88b2af472d7b723965

ダイエット・痩せたいって方はこれから下の文を読むだけでも知識になると思いますので

読んでみてください(^^)/


どんなダイエットをするかと言うと!



脂肪を分解するキャビテーションと言う機械を導入しました!!



知っている人は





「あ〜キャビかぁ〜」となる事でしょう(>_<)




ちょっと待ってください(≧◇≦)





そのキャビってもしかしたら時代遅れかもしれません・・・






今キャビテーションは進化しています!!




東京や大阪では


キャビテーションからキャビリポという機械に変わっていて
img15cnf0741_1


キャビでも機械のランクによって効果が全く違います(>_<)




さっきからキャビキャビって何って方の為にもある実験結果があります!




キャビリポとは


脂肪を水分子レベルまで分解
することができる



機械になります!



どういうこと??



まずはこの実験を見てみてください(^^♪




Snapshot_6水が入ったコップに


油を注ぎます!!



水と油は交わる事がありません(>_<)


これが体内の水分と脂肪です!



その油が入ったコップに・・・





Snapshot_5


キャビリポをあてると・・・??





Snapshot_1

油(脂肪)が溶け出します!



Snapshot_3

1分もあればこのレベルまでできます




Snapshot_4

体内の脂肪を水分と交わらせ

汗や尿として排出していく!!



これがキャビリポの効果です(≧◇≦)


3

ここで疑問が出てきます(>_<)





これって戻らないの?





答えは





戻りません(^^♪




一度交わった油(脂肪)は


一生分離することがありません|д゚)




この効果とスピードは


業界最高クラスと呼ばれています(≧◇≦)




同じキャビリポでもランクが違う

エステなどもありますので


受ける際には注意してくださいね(≧◇≦)




そして



まだまだ痩せれる原因があります!



それは




ファスティングだったり

g1-2


楽トレだったり

main_img_01
酵素だったり
2012061301




色々あります!!

正直痩せれない理由をなくしました(^^♪



全て


ドクターが認めている



体の構造にそって


できるダイエットにしています!!






あっ!!



ちなみに出来ない方もいるので(>_<)


☑授乳中の方
(脂肪がおっぱいの方に分解されていく可能性があるので)


☑ペースメーカーなど体内に金属が入っている方


☑痩せる気がない方




この3つに当てはまる方は


申し訳ありませんがすることができません(>_<)




これに該当しないし


ダイエットしたい!!



できればこれが最後のダイエットにしたい!!



5キロ〜10キロぐらい落としたい!!



健康的に痩せたい!!


そんな方は



「ダイエットコースで電話しました」
と一言お伝えください

受付が空き状況だったり

を優しく教えてくれます(^^♪


何かわからない事などありましたら

その時に聞いてくださいね(≧◇≦)


カウンセリング料

今だけ4500円!


無理な勧誘など一切ありませんので安心して来院ください


そしてカウンセリングでは


インボディーと言って


医療機器の体重計があります!


それに乗ると何故痩せないのか?

何が不足していてどこに脂肪が一番ついているかなど
全て数値として現れるので的確に自分の体を分析することができます


あとは一人一人にあったダイエットをしていくだけで間違いなしです(^^♪


お電話お待ちしています



Snapshot_1

お問い合わせはこちら

わいわい整骨院・整体院へのお問い合わせはこちら

お子さん連れでも来院できる為に完全予約制になっております毎月先着13名様のみの受付となりますのでご了承ください。

電話番号0979-64-8456わいわい整骨院・整体院ネット予約

わいわい整骨院・整体院の受付時間

〒 871-0031 大分県中津市中殿538-3 P10台有り

ページのトップへ