今週のクーポンは??

2022年06月16日

やっほー(*’▽’)

ユメコです♪

 

前回のブログで質問した

きのこの山 or たけのこの里

あなたはどっち派??

結果……………

 

 

たけのこの里派すぎて

 

あ、、、

 

 

 

 

ハンバーグ食べたくなってきた(笑)

 

『痩せる気あるんか~い』って

どこからか聞こえてきたので…………….

 

すぐさまブログ本題に入ります(笑)

 

もしも荒木院長マリオの世界入り込んだら…

 

 

レッツ

スタート

 

 

 

よ~し

行くぞう!!!

 

 

 

すみません。

ヨシイクゾウ 様が入り込みました。。。

 

 

荒木マリオは??

 

 

しっかりコインも稼ぎます(笑)

 

 

呑気に進んでいると

 

 

 

敵 現る!!!!!

 

そんな時は!?

 

 

(弱そうな)必殺技で敵を倒す(;’∀’)

 

敵を倒した後・・・

 

 

リプレイ

 

 

 

“こんなマリオは嫌だ”

 

 

(笑)

 

 

 

 

そしてそのままゴール!!!!!

 

 

 

 

“こんなマリオは嫌だ”part2

 

 

毎日楽しそうな荒木院長(≧▽≦)

 

 

 

わいわい1爽やかイケメン

 

 

 

今日も絶好調です(^_-)-☆

 

 

イケメン荒木院長のインスタグラムはこちらから(^^)/

 

イクメン★パパ姿も見れます♡宜しく頼む!!!

 

 

今週のクーポンは?

合言葉【7月14日は休診】

 

※お会計の際に合言葉を

言って頂くと100円offになります(^_-)-☆

 

《7月休診のお知らせ》

 

 

この時期の辛い頭痛に効く!!