今週のクーポンは?

2022年06月23日

ど~も~(^_-)-☆

 

 

えっ。

 

志津里マネージャー!??

 

誰もが明かせなかった秘密。。。

 

大・暴・露

 

 

ついにキタ!!!

あの大人気わいわいイベント

中津院・基山院・柳川院にやってくる(*^^)v

 

 

まず!!!

 

◎わいわいイベントとは◎

いつもご来院されるみなさまに

日頃の感謝の気持ちを込めて

全力で楽しんでいただくイベントです(*´ω`*)

ただ!!!

わいわいイベントとなると

普通ではありません。

 

もう一度言います…………..

 

 

少し残念な、、、

 

 

オラフが出てきたり

 

子供たちに大人気★

 

極太まゆげの孫悟空が登場したり!?

ご来院された皆様に楽しんでもらいたいので

全力で仮装します(≧▽≦)笑

 

美容のプロ 岡田チーフ

 

 

コスプレNGなし

 

 

与えられたものをなんでもやります(笑)

 

 

その中でも一番の見どころは・・・・

 

やっぱり

 

しづりマネージャー(^^)/

 

歴代のコスプレ

 

イケてるので見てほしい

 

TOP③

 

3位

全身青タイツ

腹巻と被り物だけの

コスパ最強  ドラえもん

 

2位

 

月に変わって……..お仕置き………

 

確実にお仕置きくらう方ですね、、、(笑)チガウカ

 

第1位

 

高クオリティな“子泣きじじい”

 

 

立ってるだけでオモシロイと

歴代でNO.1人気のコスプレです(≧▽≦)

 

今回この“子泣きじじい”を制するのは

どの院の誰だ!???

 

誰が何のコスプレをするのかが

イベントの見どころです(^^)/

 

お楽しみに♡

 

 

わいわい仮装イベント開催日時

 

◎基山院

7月15日(金)

◎中津院

7月22日(金)

◎柳川院

7月29日(金)

 

 

 

 


 

最後に……

イベントに来てくれた方には

1人1回くじ引きが引けます!!!

 

 

“ハズレなし”

 

最高じゃ~ん♡♡

スタッフ一同、たくさんのご来院を

お待ちしています(^_-)-☆

是非、スタッフの全力コスプレ

お楽しみ下さい♡♡

 

 

今週のクーポンは?

合言葉 7月はイベント開催♪

 

※お会計の際にクーポンを

使って頂くと100円offになります(*^^)v

 

 

90秒だけ時間をください♪