今週のクーポンは?

2022年06月30日

こんにちは~!!

初登場!

中津院の

受付りおんで~す(≧▽≦)

隣にいた阿部カウンセラーをのせ忘れちゃった(;^_^A アセアセ・・・

好きな食べ物は

ケーキ、アイス、パンケーキ、、、、、

 

って言いたいところですが・・

 

 

ボンタン飴と梅干し

忘れてはいけない

大好きな物!!


皆さんが好きなものはありましたか?(^^)/

 

話しは変わりますが

この度わいわいメンバー大食い選手権がありました|д゚)

 

 

その食べ物とは…..

 

 

 

 

 

 

ジャジャジャジャーン\(゜ロ\)ココハドコ? 

 

 

すき家のキング牛丼!!

 

 

右が通常サイズと比べるとこんなに大きいΣ(゚Д゚)

このキングサイズに挑戦した人たちは

 

 

この方々でーす(^_^)/~

 

 

余裕な表情の夢子選手

誰が完食できるのか様子を見ていきましょう(^_-)-☆

こちらが佳奈選手大きなお口で頬張っていく~(笑)

 

 

 

 

おっと~佳奈選手ギブアップか~Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

と思ったら……..

 

 

 

 

 

夢選手かーい(笑)

 

 

 

そのころこの男はというと…

 

 

 

ん?いつのまにかお皿が空っぽだ~(◎_◎;)

 

 

 

 

なにかやってるなぁ。。。。

 

 

チョコプリン食べてるΣ(゚Д゚)

 

 

恐ろしや~Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

その間に村上選手も完食だぁ(;’∀’)

 

 

 

夢子選手 苦しみながら

 

 

頑張りましたが惜しくもギブアップ(>_<)

 

 

佳奈選手も惜しくもギブアップ(´・_・`)

 

 

 

 

 

審査員が多く投票した完食者は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

1位城市将大

 

2位村上将司

 

3位原田夢子

山田佳奈

 

という結果になりましたー(*^^*)

 

 

 

 

もう1年くらいは………….

 

 

 

牛丼食べたくない。。。

 

 

byゆめこ

 

 

 

 

次の対戦する食べ物は・・・・

乞うご期待(*‘ω‘ *)

 

 

 

【ダイエットイベント(中津院)】

最終計測真っ最中(*”▽”)

わいわいの美容スタッフや受付の夢子も

みんなと一緒にダイエット頑張ってます(#^.^#)

その様子を少し公開しちゃいまーす(笑)

 

 

ご飯前に一分間プランクしてる様子

 

 

 

 

時間が経つと…

 

 

 

 

阿部カウンセラーは余裕な様子ですがこの人は…

 

 

 

きつそうです(笑)

 

 

この様にわいわいスタッフも夏に向けてダイエット頑張ってます!(^^)!

皆さんもわいわいスタッフと一緒にダイエット頑張りましょう(*^。^*)

 

 

今週のクーポンは?

  

この城市先生はどういう状況の顏でしょう?

①タコ焼きが熱かったから

②おならでたから

③魚の真似

※お会計の際にクイズを

答えて頂くと100円offになります

(*^^)v

 

辛い肩こり改善!!