今週のクーポンは?

2022年07月28日

ヤッホ~!

りおんでーす(*^^*)

 

先週に引き続き【わいわいイベントweek】!!

基山院に引き続き次は中津院!!

ご来院出来なかった方はこのブログを見て

最後まで楽しんで下さいね(^^♪

 

イベントは準備が大事!!(笑)

 

ゆめちゃん

種石カウンセラー

頑張って準備してくれました!

 

ほらほら♡

 

 

 

『可愛いは作れる』

 

 

 

みんなきゃわいい~(#^.^#)

午後は衣装が少し変わりました!!

 

 

村上先生は・・・

 

月に変わってお仕置きよ~

                           

 

セーラームーン!!

 

 

 

 

 

 

いや、、、、どっちもどっちやな。。(笑)

 

 

 

山田先生は~・・・

子泣きじじい!!

 

 

クオリティ高!!!

 

 

 

志津里マネージャーは~・・・

 

エルサ!!

 

 

※しづりマネージャーは3院すべてのイベントに

登場します(≧▽≦)

 

柳川院でも

こうご期待(笑)

 

キャラクターになりきってます(≧▽≦)

 

 

都合が合わず参加できなかった岡田カウンセラー!

 

当日参加できない……

 

けど着たい!

 

 

 

ということで・・・

 

 

 

前日の夜はこの通り(笑)

ちびまる子ちゃんを着こなすチーフ(≧▽≦)

 

似合ってる~(#^.^#)

 

一生懸命お仕事も!!

 

 

患者さんも

仮装をして来院してくださいました!(^^)!

 

いやぁ~中津院もだいぶ盛り上がりましたね(≧▽≦)

 

次は柳川の番です

 

(笑)

 

お楽しみに~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

りおんの【イチオシ】コスプレはこれ

 

 

 

 

種石カウンセラー

スーパーマン!!!!!

 

イケメン過ぎて、、、

 

 

今週のクーポンは?

【クイズ】夢子の衣装は銀タイツの宇宙人から何に変わった?(笑)

※集合写真をよ~く見て!!

 

ヒント

お会計の際にクイズに答えて頂くと

100円OFFになります(^^♪

マスクを外しても綺麗なフェイスラインで居たい方必見