今週のクーポンは?

2022年08月4日

やっほ~(^^)/

ゆめゆめユメコです(^_-)-☆

 

 

ブログを見てくれる皆さんに

早く見せたかった..

 

柳川院の“イベント”の様子!!!

 

 

 

 

最後の!!!

最後に!!!

 

田島院長

 

≪とんでもない≫

 

写真が流出

 

あなたの目で!!!

 

最後までしっかり…….

 

見ないほうが良いかも!?(^-^;

 

覚悟し~や~

 

 

 

 

※この時点でギブアップの方は

すみやかに画面を切り替えて下さい。

 

さて、、、

 

柳川院のイベントでは

 

受付からコスプレのレベル

 

ガチ勢!!!!!

 

 

 

か~わ~うぃ~♡

 

柳川アイドルひなちゃんです(≧▽≦)

 

続きまして!!!

 

『おっす、オラまりあ』

 

 

 

この天真爛漫な感じが似合ってますね(^^)/

 

診療後ふと、まりあ先生を見てみると…….

 

 

『素』

 

やり切った感が伝わってきますね(≧▽≦)

 

さすがです!!!!!

 

 

 

一方で…………

 

 

 

柳川の“セクシーサンキュー”こと

 

中島健……………

 

 

 

 

 

あ、ちゃう……..。

 

 

 

久木田先生は???

 

 

 

『永遠の★Sexy担当♡てへ』

 

 

 

 

ナニヤッテンダ。

 

 

 

 

 

受付ひなちゃん……………

 

完全ひいてます。(笑)

 

 

そんなことでめげず

 

 

 

 

ありのままの…………..

 

 

姿を見せてくれました(笑)

 

 

この衣装を着たらありのままでいなくっちゃ(^_-)-☆

 

 

ダレヤネン。

 

 

 

 

田島院長も 裏 演 出 頑張ってました(‘ω’)ノ笑

 

演出係もこなし

 

 

 

 

満足したのか…………..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田島院長が崩壊したのはここから………..

 

 

 

 

 

 

 

 

目をつぶって髪をなでる。

 

 

 

 

そして目を開けると

 

 

 

あら大変身!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫そ??

 

 

 

 

メイド姿は嫌いでも…..

田島院長のことは嫌いにならないでください。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

凄い美脚、、、、、(笑)

 

 

濃ゆ~いキャラ達が集まり

柳川院も無事に

イベントを終えることが出来ました(^^♪

 

コスプレは着ていても

真面目に治療してます!!!(笑)←ここ重要

 

 

皆さん各院で楽しめましたか?♡

 

わいわいスタッフから日頃の感謝を込めて( *´艸`)

 

これからもわいわいをよろしくお願いします(^^)/

 

 

 

~イベントプレイバック~

 

柳川院

中津院

基山院

 

 

また次のイベントもお楽しみに(^^)/

今週のクーポンは?

アンケート

 

“誰のどのコスプレが一番イケてましたか?”

※すぐ上の集合写真から受付に<指さし>

答えて下さい(^_-)-☆

 

このアンケートに答えて頂くと

お会計の際に100円offになります(^_-)-☆

 

 

気圧の変化などで頭痛に苦しむ方に見てほしい