交通事故でのむちうちの治療をするなら/中津市で選ばれている整体院

2022年08月6日

交通事故でのむちうちの治療をするなら

 

いつ遭うか分からない交通事故

自分は関係ないと思っていたけど

家族や友人、大切な人が交通事故に遭う可能性も

もちろん、あなただって

どんなに気を付けて運転していたとしても

遭わないとは限らないのが交通事故

交通事故 むちうち 治療

そして、交通事故で来院した方のほとんどの方が

「中々治らないから調べて問い合わせしました」と来院されます。

治らない理由として様々あると思いますが

1番の理由は通う事が出来ていないという事

病院に通っている方でも

例えばこんな悩みありませんか?

・平日仕事で中々病院に通えない

・子供と一緒に病院で治療は難しい

・土日・祝日でないと時間が取れない

・病院行くけど湿布しかもらえない

・痛みがどんどんひどくなる

むちうちの悩みは様々

 

特に軽症と思っていても後々痛みが出てくるのがむちうちの特徴

適切な治療を行わずずっとむちうちの辛さと戦っている方も多いです。

そうなる前に、むちうちの専門施術できちんと治療を行う事で

後から悩むことなく快適な生活に戻ることができます。

交通事故に遭ったら必ず適切な治療を受けて頂きたいです。

交通事故でむちうちの治療を受けた方の実際の声

交通事故 むちうち 治療

沢山の方から喜びの声を頂いています

他にも気になる方はこちらをクリック

 

土日・祝日も診療あり

平日夜20時まで受付

子供連れ歓迎(キッズスペース完備)

赤ちゃんは受付でお預かり可能(コンビラックやバウンサーもあり)

保険会社との対応もさせて頂く事も可能

むちうちの痛みがなくなるまで適切な治療ができるようにさせて頂いています。

 

最後に「簡単LINE予約」のご説明

LINEですぐに予約や予約変更・問い合わせができます

「今すぐ予約したいけど、電話できなーい!」

そんな時はLINE予約!

こちらから、ご都合の良い時間帯に折り返し電話可能!

※交通事故の詳細や状況などお伺いする為に折り返しお電話させていただく事があります。

交通事故 むちうち 治療

 

          中津市のわいわい整体院(LINE問い合わせも可能)