今週のクーポンは?

2022年08月17日

やっほ~(≧▽≦)

ユメコです(^^)/

 

今週は佐賀の基山院の日常をお届け♪

 

 

 

 

爽やかイケメンの荒木院長で

ブログスタート(^_-)-☆

 

 

 

 

あら?

 

なにやら荒木院長と土居先生の

 

密会が行われています。。。

 

 

この時の密会内容は………..

 

 

荒木院長『ごうちゃん、そこに立ってみて?』

    『いい物見せてやるよ★』

 

 

土居先生『わかりました。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S・A・G・A★

 

 佐賀~♪

 

 

 

 

確かに佐賀やけども.………….💦

 

 

 

 

~ここから荒木院長のオンパレード~

 

 

 

 

その後…….

 

 

 

 

 

 

 

カメラに気づく土居先生(笑)

 

 

カメラ目線いただきました~|д゚)

 

 

 

 

(((いやこれはSOSのサインかもしれない)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※これはユメコの推測です。。。(笑)てへ

 

 

この時の密会の様子は本人に聞いてみてね♡♡

 

 

 

一方、その横では、、、

 

 

この日中津院から基山院に来ていた

 

 

岡田チーフりおんちゃん

 

 

 

~~~~♪

 

 

 

なにやら楽しそう(≧▽≦)

 

 

二人で仲良くダンス???

 

 

 

 

 

岡田チーフ爆笑。。。(笑)

 

 

 

その理由が判明!!!

 

 

 

 

 

 

 

(((((スキップが出来ない)))))

 

 

そう!!!

 

 

 

これはスキップの練習のステップです(‘ω’)ノ笑

 

 

 

 

 

見るからにぎこちないですね。。。

 

 

 

 

↓※覚悟してみてね↓

 

 

 

基山院でもパワフル全開でした(≧▽≦)

 

 

 

この後!!

 

 

 

 

近くにある有名な“かえる寺”

 

行ったみたいです(^^♪

 

“かえる寺”皆さん知ってますか??

 

 

このお寺には3000体のかえるが(*^^*)

 

 “無事かえる” “元気がかえる”

いろんなかえる地蔵様が見守ってくれています(^_-)-☆

 

ここで沢山パワーをもらってきたそうです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

記念に ♪ハイ、チーズ♪

 

 

 

 

出るのに一苦労。。。(笑)

 

 

楽しく笑いたっぷりの日常でした(*^^)v

 

 

 

 

 

皆様、お盆休みの長期休暇を頂きありがとうございました!!

 

わいわい整体院は明日から元気に診療開始です(^_-)-☆

 

(明日、8月18日(木)は連休明けの為1日診療します!!)

 

※まだ今なら数枠ご予約空いてます(^^)/

 

 

長期連休明けはくに

腰や身体を痛めてご来院される方が多いです(>_<)

 

 

 

あれ……..志津里マネージャー………

 

もしや!?

 

 

腰を!?

 

 

 

安心してください!

 

 

 

 

 

 

ピンピンですよ(‘ω’)ノ笑

 

※先ほどの写真は練習風景です★

 

 

お仕事で忙しかった方も頑張ったお身体を

是非メンテナンスしに来てください(^_-)-☆

 

ご予約お待ちしています(^^)/

今週のクーポンは?

合言葉【からだの悩みはわいわいで解消】

 

※お会計の際に合言葉を

言って頂くと100円offになります(^_-)-☆

 

周りに体の痛みなどで悩んでいる方はいませんか?

※わいわいを紹介したい人がいる※  画像をクリック
↑詳しく見る↑