今週のクーポンは?

2022年09月1日

やっほほ~い(≧▽≦)

ユメコです(^_-)-☆

 

さて今週のブログは??

 

 

土居先生は一体なぜ

 

この顔をしているのでしょうか??

 

ブログ最後までよ~く見てね(^^♪

 

 

わいわい人気SNSを知っていますか?

わいわいでは、SNS活動しています(^^)/

◎Instagram

◎YouTube【わいわ整体院で検索♪】

 

ブログでは載せきれてない

更にプライベートな一面を個人アカウントで投稿

 

 

 

 

 

更に詳しくは

インスタでスタッフの名前を検索

 

気になる内容見れちゃいます♡

 

 

さ・ら・に!??

 

ここからが….

あなたの為になる情報をユメコがお届け★

 

わいわいYouTubeがめっちゃくっちゃ役に立つ♪

わいわいに治療しに来てくれる方たちから

よく

『家でも出来る簡単なストレッチを教えてほしい』

このような声を沢山いただきました!!

 

◎いつでも

◎どこでも

◎簡単に

 

ストレッチや痛みの改善が出来るように

たくさん配信してます(≧▽≦)

 

 

たった1分で肩こり改善

 

猫背改善シリーズ

 

二十顎をなくす方法

 

 

 

一つでも気になるのがありましたら….

 

 

 

お願いします(≧▽≦)

 

 

オススメのわいわいインスタグラマー

爽やかイケメンこと

基山院:荒木院長(^^)/

 

 

 

誰でも簡単に出来るストレッチ法が約20種類も載ってます!!!

 

 

 

 

スタッフたちも見てストレッチやってます♪

 

 

 

みんなでマネしとるだけやんっ!!!!!(笑)

 

 

 

この後……荒木院長に怒られたことでしょう。(笑)

 

 

 

最後に…………..

 

 

 

 

 

ここだけの話。。。

 

 

 

 

 

過去には

 

TikTokにも挑戦したことが(笑)

 

 

 

↓画像をタップすると動画見れます↓見るか見ないかはあなた次第(笑)

 

 

今週のクーポンは?

合言葉『インスタフォロー、YouTubeチャンネル登録♪』

なんと!!!

クーポン100円引きインスタフォローもしくはシェア

更に100円引き♪

お得なクーポン(^_-)-☆

※詳しくは、お会計の際に受付に聞いて下さい☺