今週のクーポンは?

2022年08月25日

ハロー(^_-)-☆

ユメコです(‘ω’)ノ

ブログの時間がやってまいりました~(^^♪

 

最後まで見てくれないと…..

 

家に押しかけちゃうゾっ♡♡

 

田島院長……

 

 

葉っぱ隊を踊るほど

嬉しい出来事が!??

 

急遽始まった【柳川院】のある戦いとは?

まだまだ暑い日が続きますが

更に熱くなりそうな戦いがおこなわれました(^^)/

その勝負とは…..

 

《負けないぞ》

受付ひなちゃんも気合い入ってます(≧▽≦)

さて、、、

最初の対決者は!?

 

 

 

院長相手にひなちゃん頑張ってます!!!!!

田島院長この表情(笑)

笑わせにかかってるのでしょうか??( ̄▽ ̄;)

ひなちゃん…….力尽きました(笑)

頑張った自分にご褒美♡♡

(ご褒美のハーゲンダッツ…さすが…笑)

続きましてこの2人(^_-)-☆

試合開始!!!!!

 

笑顔の久木田先生(*^▽^*)

 

そのまま勝利★

 

 

 

と、おもいきや…….

 

 

 

ここで事件が💦

 

 

石田先生爪が刺さったまま

対決をしていた久木田先生(;’∀’)

それに気づかず真剣に戦い続けた石田先生(笑)

これぞ熱い戦いかもしれません(笑)

 

 

柳川の中〇健人もこの表情💦

 

そのまま決勝戦へ(≧◇≦)

決勝進出は!??

 

熱い男の戦いの幕開けです!!!!!

 

さぁ~始まりました

 

開始早々、苦戦する田島院長Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

久木田先生も負けずに踏ん張る!!!!!

 

か~ら~の~

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがパーソナルトレーナー田島院長(^_-)-☆

 

おっと!!!!!

 

勝者は!???

 

田島院長!!!!!

 

 

と、見せかけて

 

 

 

見事な追い上げを見せた

久木田先生の勝利!!!!!★

 

 

 

試合前のこの気合は何だったのでしょうか………..

この時の心境を田島先生に聞いてみてください。。。(笑)

今回の【柳川院 腕相撲対決】

NO.1は 久木田先生に決定(≧▽≦)

『セクシーサンキュー』

次はどんな戦いが待ち構えているのか!??

お楽しみに(‘ω’)ノ

 

 

P.S 葉っぱ隊はもう出てくることないと思うので…..

最後に見納め下さい。。。

 

 

 

 

(笑)

 

今週のクーポンは?

クイズ【腕相撲対決“女子の戦い”で勝ったのはどっち?】

①ひなちゃん

②石田先生

ヒント:

 

※お会計の際にクーポンに答えると

100円offになります(‘ω’)ノ

 

今、流行りの『腸もみ』知ってますか?

→→ 詳しく見る ←←