今週のクーポンは?

2022年09月29日

やっほ~!

りおんです(^_-)-☆

 

基山院で研修を受けてきました~!

車で基山院に向かいます!

 

 

しっかりわいわいTシャツ!!!(笑)

ついて速攻始まる“自己紹介”

 

3院に増えて、直接顔を合わせるのが

始めましてのスタッフも居るので(^^)/

 

 

そしてそして??

テストを受けました!

 

 

正しい知識を

しっかりみんなですり合わせるために!!!

 

 

テスト中

 

 

 

 

 

みんな真剣なはずが・・・

 

 

 

 

 

遊んで・・・???笑

 

 

あれ?この人も・・・

 

 

 

テストなんてへっちゃらさ★

 

集中!!集中!!!

 

とおもったら・・・・

 

 

 

 

岡田カウンセラーは

テストが分からなくて顔が凄いことになってます(笑)

 

 

 

志津里マネージャーは・・・・

 

 

 

 

真剣に悩んでます(>_<)

 

テストを受けた後は

 

各部門に分かれて手技練習しました(*^^*)

 

 

“最高の技術を提供”

出来るように普段から練習はしていますが

研修でもみんなでしっかり練習!!

 

患者様1人1人のお悩みに合った施術をし

喜んで頂ける空間や

患者様の沢山の笑顔が見れるよう

これからもわいわいは成長していきます!(^^)!

 

 

 

お・ま・け

 

3院が集まれたということで

合同のジェスチャーゲーム

 

 

みんなやる気満々です(#^^#)

 

村上先生、、、

すごい勢いが伝わる(笑)

 

迫力満点すぎてほんとに蹴りそうな勢いです( ;∀;)

このジェスチャーゲームのお題は、喧嘩 でした(笑)

 

この続きが面白いので、、、

また近々公開します( *´艸`)

 

中津院で可愛いのは誰?!選手権

 

結果発表~(*^^)v

 

前回クーポンにて投票して頂いた

結果発表していきます(*^^*)

 

 

 

 

かわいいのは誰だということで!?

 

 

第5位 志津里マネージャー!

 

 

 

志津里マネージャーは

某人気ゲームたぬきちさんを

祀ってますね(^▽^)/笑

 

盛るのに必死(小声)

 

 

 

 

第4位 楢原カウンセラー!

 

ハンギョドンを手名付けてる!!(笑)
流石ですね(*^^*)

 

 

 

第3位 山田先生!

 

首になにかぶらさがってますが….(笑)

ヨシヨシしたくなるほどキャワイイ(*^^*)

 

 

 

第2位 城市先生!

 

この変顔が逆にエフェクトに合ってて

かわいいですね~(≧▽≦)

 

甘々faceで堂々の2位♡

 

 

 

そして……

 

 

 

第1位

 

 

 りおん

 

 

ありがとうございます(*^^*)

 

実は私の前髪・・・

 

 

 

すみません!!間違えました(>_<)

 

こっちでした―――!!笑

      

 

 

これ以上は聞かないで♡♡

 

以上の結果になりました!

投票して頂きありがとうございました!

 

 

今週のクーポンは?

 

ジャンケン

受付でジャンケンに勝つと100円引きになります(*^^)v

 

 

食欲の秋 ダイエット中だけど食べたい!!そんな方に!!