今週のクーポンは?

2022年10月6日

やっほ~(^_-)-☆

ユメコです♪

 

今週限定

福岡に帰ってきてまーす(^^)/

 

 

久しぶりの受付に緊張しました(笑)

 

 

さて今週のブログは???

 

 

 

柳川院 受付

ひなちゃんが盛り盛り盛りだくさん

 

実はひなちゃんの○○が凄い特集に!!?

 

最後までちゃんと見ないと、、、

 

 

 

 

ひなちゃんのアレこれを暴露!!!

お寿司は余裕

35皿食べます

 

 

( ゚Д゚)

 

よく食べる!!!

 

 

よく寝る!!!?

 

(笑)

 

この日はイチダンと頑張ったのでしょう(つ∀-)。。

 

珍しく寝ているひなちゃんと

 

思わずパシャリ📷(笑)

 

 

、、、にしても

 

首が心配ですね(≧◇≦)

 

大丈夫だったのでしょうか。。。

 

もしもの時は?!

 

頼れる治療家に(笑)

 

 

ん???

 

ひなちゃん何かしてるぞ???

 

 

 

ティックトック撮影中なのかな・・・

 

 

撮影ブースになっちゃってる⤴⤴

 

さすがです(笑)

 

特別にかわいい動画を公開♡♡

 

※田島院長も頑張って踊ってます(笑)

 

 

 

 

こう見えて、、、

 

 

 

 

 

恥ずかしがりやみたいですが💦(ホンマカイナ)

 

そんなひなちゃんですが

 

 

実は!!!

 

 

色々スゴイ!!!

 

 

★初公開★

 

 

スゴッpart①

 

調理師免許の持ってます♪

 

 

 

スゴッpart②

 

 

レベルが凄い!!!

 

 

《中等師範》

資格も持っている!!!\(◎o◎)/

 

人に教えることが出来るレベル(゚Д゚)ノ

 

頑張り屋さんなんです(^_-)-☆

 

そしてさらにスゴイのが!!!!!

 

 

 

皆さんこのハムスターを知っていますか??

 

 

実は………..

 

 

ひなちゃんが飼っている

 

ハムスターのぽぽちゃん♡♡

 

 

なんと!!!!!

 

 

出演しました(≧▽≦)

 

 

 

(((((立派な金、、、、、、)))))

 

 

 

(笑)

 

 

実際に見た方いますか?(*^▽^*)

 

有名なテレビで紹介されたのも

 

スゴイ!!!!!

 

ひなちゃんのインスタに

ぽぽちゃんがたくさん載ってるので

見てみて下さい♡♡

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

知って驚くことばかり!!!

たくさんの発見があったひなちゃん事情です(笑)

次は誰のすごい話しようかな~|д゚)♪

次回もお楽しみに★

今週のクーポンは?

 

合言葉【10月13日(木)は休診】

 

※お会計の際にこの合言葉を言って頂くと

100円offになります(^^)

 

↓休診のお知らせ↓

 

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

 

【必見】美尻になりたい人~