今週のクーポンは?

2022年10月20日

やっほ~(^^)/

ユメコです♪

すっかり秋…….

 

夢子の食欲は……….

 

 

 

 

 

こんな感じです( ̄▽ ̄;)

 

 

中津院盛り上がってます!!!!!

産後の骨盤矯正得意な村上先生は

どんな時でも“キメ顔”

 

 

 

それじゃ、、、

まぁ、、、アカンくはないですが、、、(笑)

 

 

いうことで???

 

 

【変顔対決】急遽開催(笑)

 

スタッフの全力変顔は滅多に見れないと思うので(^_-)-☆

 

 

トップバッター

 

キメ顔 命 村上先生

 

 

 

 

ん???

 

 

 

モノマネです???

 

 

 

そして謎のサービスショット( ゚Д゚)

 

変顔はまだまだですね……..(笑)

 

 

受付りおんちゃん

 

 

か・ら・の?

 

 

 

 

今日からあなたを“立派な指揮者”任命します

 

 

 

 

いつも可愛いりおんちゃん

 

 

 

全力変顔は最強★

 

 

 

以前の受付(ユメコ)を引き継いでますね、、、(笑)

 

 

そしてそして!!!

 

普段は変顔NG!?

 

山田先生も参戦!!!

 

 

貴重写真♡♡

 

 

山田先生……….

 

何年後かには芸人に!??

 

なれる!なれる!なれる!??

 

普段わいわい店舗3院を駆け回っている

 

志津里マネージャーも

 

この日は中津院に!!!

 

 

『どんな変顔しようかな~』

 

 

 

コレだ!!!

 

 

ワン

 

 

トゥー

 

 

スリー

 

 

 

 

《変顔するために中津に帰ってきたのですか?》

 

 

と言いたくなるくらいの

 

変顔クオリティー(笑)

 

 

 

 

過去に色々経験してる人は強い。。。

 

怖いものナシですね。。。

 

 

 

 

(笑)

 

 

急遽始まる“変顔対決”も全力で対応する

 

中津院スタッフでした(≧▽≦)

 

 

もうすぐハロウィン🎃

 

 

みんなでぬりぬり♪

 

 

 

個性あふれるハロウィンぬりえの完成

 

みなさんどれが好み?(^^♪

 

ハロウィン先取りしちゃいました(^_-)-☆

 

 

★お気軽に声をかけて下さい★

 

今週のクーポンは?

質問  “食欲の秋”といえば、食べ物は何??

 

→あなたの好きな秋の食べ物を受付で教えて下さい(^_-)-☆

 

※お会計の際にこのクーポンを使用すると

100円offでお得です(^^)/

 

寒くなるこの時期にもオススメの自宅で簡単ストレッチ♪