今週のクーポンは?

2022年10月27日

ヤッホ~!!(-ω-)/

 

わいわいのフードファイター!!(笑)

柳川院受付 “ひな” ですっ♪(*ノωノ)

 

 

 

私に挑戦したい方は、ぜひ柳川まで!!

 

(ちなみに好きな食べ物はうどんですっ♪)

 

 

“柳川院”、美容室オープン!!??

 

 

 

 

お客様!今回はどんな髪型に?

 

世界一かっこよくしてください(`・ω・´)☆彡」

と、ご注文。(笑)

 

 

そ・こ・で!

かっこいいと言ったらもちろん吉沢亮さま♡

 

 

吉沢亮を目指してカット~カット~( *´艸`)

 

 

 

↓お客様の要望に応えるべく、真剣モード↓

 

チョ~見事なハサミさばき(´_ゝ`)

 

 

 

 

カラーなんかもしちゃって♪♪

 

 

 

 

 

ん????

 

 

 

 

って、エ!?

 

 

 

 

この後ろ姿は一体、、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

田島院長やないかぁ~~い!!Σ(゚Д゚)

 

無事“吉沢亮”になれたのか?

 

 

 

果たして?

 

 

 

 

 

実際こうはなってませんよ(笑)

 

 

 

★なぜ髪を切ることになったのか気になる方は、

受付に聞いてください(^_-)-☆

 

 

 

あるモノを手に入れるためアツい戦いが今始まる・・・

 

またまたお馴染みのお2人がなにかやってます(笑)

 

 

 

 

なにやら田島院長の動きが変だゾ、、、?

 

 

 

 

久木田先生まで(゚Д゚;)

 

 

 

み~ん~な~!!??

そんなに騒いでど~~したんだいッ!!!

 

 

 

田島先生と久木田先生が

本気になってるワケは、、、

 

 

 

 

 

 

 

コレ!!!!

 

 

患者さん手作りのケーキ♡♡♡

 

クリームがとろ~り♪

生地は甘くて、ふわっふわ(●´ω`●)

 

本音を言うと、ワタシが全部食べたかったです(笑)

 

 

 

 

そして!!みんなで美味しく頂く中で・・・

 

 

残り“1個”となり、このケーキを前に激戦!!!

 

 

決着は、もちろん!腕相撲(≧▽≦)

 

 

どっちが勝つのか!!??

 

 

お互い譲らない戦い( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

すごく良い勝負になってきました(^^)/

 

 

 

田島院長の表情が・・・(笑)

 

左手ですごい踏ん張ってますね(ToT)

 

 

おっと!?ここで久木田先生が!!!???

 

 

大・勝・利!!(≧◇≦)

 

 

【※音ありです!!!★】

 

 

 

そして!!そして!!

 

見事、最後のケーキをGETできたみたいで

 

惜しくも負けた田島院長を煽る久木田先生・・・(笑)

 

 

一方ズタボロにされた田島院長がこちら

(笑)

 

実は!!!!

 

脱ぐと筋肉モリモリマッチョマン

田島院長!!!!

 

 

“一体何のために鍛えてるんでしょうか??(笑)”

 

 

★田島院長に『この筋肉は飾りですか?』と

聞いてみてください(笑)

今週のクーポンは?

 

【合言葉】11月もわいわいでワイワイ(≧◇≦)

 

※お会計の際に、この合言葉を言って頂くと

100円引きになります(^^♪

 

季節の変わり目におすすめ動画