今週のクーポンは?

2022年11月10日

やっほ~(^_-)-☆

こんにちは♪

ユメコ、元気モリモリです(^^)/

↑院の全体会議でZOOMした時のジョー先生とのツーショット(笑)

 

 

さ~てっ

今週のブログ始まるよ~(*^▽^*)

 

 

 

寒い時期こそ“ぎっくり腰”に要注意!

 

最近またさらに寒くなってきましたね(>_<)

 

寒い時期になると体を痛めてしまう方が

急増します💦

 

寒くて体を動かす機会も減ってしまい筋肉が固まってしまったり

 

水分を取らなくなり水分不足で痛みが出る、、、

 

この時期に多いのが“ぎっくり腰”

 

 

 

 

一度ぎっくり腰になってしまうと

痛みが取れるまでとってもきついです(>_<)

 

◎寒い時期でも体を痛めないように今から出来ること◎

 

★出来るだけこまめに水分を取る

週に1~2回半身浴をして体を温める

ストレッチをする

 

↓今日から楽しくできるストレッチ公開↓

10分10秒~ストレッチ始まります♪

“痛みが無くても整体に行っていいのかな”

と聞くことがありますが、、、

 

是非来て下さい!!!

 

メンテナンスで痛みが出にくい体作りも

行っています(^^)/

 

 

中津院のお昼休みを覗いて見よう♪

 

中津院……

 

いや

 

わいわいスタッフ

“食べるのが好き”な人たちが

集まっています(笑)

 

 

 

山田先生、、、

 

すき家のキングサイズだって食べちゃう♪

 

 

ジャンキー大好き♡

 

ジャンキーフードのお供はもちろん

♡コーラ♡

 

食べるのが好きなスタッフ達の楽しみ

“お昼休み”

(笑)

 

 

 

『お昼ご飯何にしようかな~』

 

『そうだ!マックに行こう』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頼み方あってますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョー先生にとってこれが普通見たいです(笑)

 

 

 

 

 

隣にいた村上先生はハンバーガー1個!???

 

 

そんなワケあるかい!!!!!

 

 

 

 

 

はい。その通りです。(笑)

 

 

自分の横にしっかりストック置いてました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

そんなにハンバーガー食べて

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫そ???

 

 

 

でも実際、、、

 

 

やっぱり食べてるときが一番幸せですね♪

 

 

皆さんは何バーガーが好きですか?

 

 

ユメコは、、、

 

 

 

 

 

 

ダブルチーズバーガーです(^_-)-☆

 

(もちろんコーラ♡)

 

 

こんな話してると食べたくなりますね~

 

よし、マック行ってきまーす(*’▽’)www

 

 

 

 

お♡ま♡け♡

 

 

 

 

お昼休みに

 

 

突然、、、

 

 

ドレス姿で登場したのは?!??

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、、やば、、、手がすべちゃった。。。

 

 

 

マネージャーではなく💦

 

 

 

 

 

 

 

山田先生( *´艸`)

 

 

 

なんでドレスを着ているのか!??

 

 

 

 

まさか!???

 

 

 

 

友達の結婚式に着ていくドレスを試着したみたいです

 

 

似合ってますね(^_-)-☆

 

 

 

 

次の中津院ブログは???

 

 

ムキムキマッチョ

吉永先生を大特集!!!!!

 

一体どんな人なのか!?

 

お楽しみに♪

 

今週のクーポンは?

 

合言葉:痛くなる前にわいわいでメンテナンス

 

※お会計にの際に合言葉を言って頂くと

100円offになります♪

 

 

家族みんなで温まろう♪楽しくできるストレッチ★