今週のクーポンは?

2022年11月3日

ど~も~

ユメコです(^^♪

 

みなさーーーーーーん

 

ブログ楽しんでますかー?

 

 

ユメコの茶番はさておき(笑)

 

今週のブログは、、、、

 

 

 

ん???

 

 

一体何が起こるのでしょうか、、、

 

最後までャント見てね♪

 

 

基山院で指相撲大会を開催

 

『おい、みんな~指相撲しようZE★』←基山のジャイアンby荒木院長

 

荒木院長が言うなら、、、、と

 

宣言通り指相撲大会がスタート(笑)

 

 

脇田先生のイヤイヤ感wwww

 

 

いざ試合が始まると真剣(≧▽≦)

 

 

白熱!!!!!(躍動感スゴッ)

 

 

手加減を知らないジャイアン荒木院長は

 

やっぱり今回も勝利です|д゚)

 

 

続きましてこの二人、、、

 

 

あれ・・・?

 

 

土居先生と脇田先生、、、

 

 

 

 

 

この時からすべてが始まった、、、♡♡

(前回の壁ドン選手権の様子)

 

 

 

(((((皆さん頭の中で『Love so sweet』流しといてください)))))

 

 

そんな二人が、、、

 

 

そっと優しく戦ってます、、、(笑)

 

 

《土居先生、トキメイテマスヤンッ///

 

土居先生がときめいている瞬間に

 

容赦なく攻めて勝利する脇田先生、、、

 

 

 

 

この後の二人の関係性は、、、、、、

 

(フィクションです。)

 

 

江藤カウンセラー

 

ジャイアン荒木院長に立ち向かいます( ゚Д゚)

 

 

実はこのに行われた土居先生との試合

 

まさかの!?!??

 

 

 

 

右手まで出ちゃってます💦💦

 

荒木院長との試合は?????

 

 

、どうなってんだ??

 

 

まゆゆの必殺技、、、

なのか、、、

 

と、その時!!???

 

 

 

ひょっこり親指から現れた悲しそうな顔、、、

 

 

荒木院長も爆笑するしかありません。。。(笑)

 

 

~まゆゆ必殺技~

『悲しい顔見せて相手を揺るがせる』

 

 

 

基山の本当の“ジャイアン”は

 

江藤カウンセラーなのカモ!???(笑)

 

 

 

 

 

結果どうなったのかはハッキリ分かりません(笑)

 

江藤カウンセラーに聞いてみて下さいね(≧▽≦)

 

 

 

 

いつでも楽しく仲良しな基山院の様子をお届けしました~(^^♪

次はどんな内容になるのでしょうか?(^_-)-☆

お楽しみに

今週のクーポンは?

質問『あなたがブログで見てみたい内容は?』

(例:スタッフの休日の様子、ハマっていること など)

 

※お会計の際に、受付で質問に答えて頂くと

100円offになります(^^)/

 

 

【まだ間に合う】冬でもパンツ姿を綺麗に見せたい方におすすめ