今週のクーポンは?

2022年11月17日

やっほー(^^)/

ユメコです(^_-)-☆

ブログの時間がやってまいりました~(≧▽≦)

 

最後まで見てくれないと…..

 

 

 

ひなちゃんが追いかけますよ???(笑)

 

※最後にお知らせあります※

 

 

 

1日の始まりの様子をお届け

わいわいは3院合同

朝礼・昼礼のZOOMミーティングをしています(^^)/

 

↑これは中津院がイベントの時の朝礼ミーティングなので

子泣きじじぃが紛れています(笑)

 

ZOOMミーティングが終わると

 

各院みんなで握手とハイタッチをして

 

気合を注入し合います!(^^)!

 

 

 

 

 

田島院長、、、だいぶ前のめりで、、、(笑)

 

久木田先生と握手の時なんて、、、

 

 

 

 

 

 

 

コンビ結成の瞬間かな??

 

 

 

しっかりカメラ目線で

 

 

 

 

(((((イエス フォーリンラブ)))))

 

 

 

 

田島院長と久木田先生は

 

いつも競い合ってばかりなので

 

たまにはいいですね

 

 

 

(笑)

 

こうして元気モリモリ1日がスタートします(≧▽≦)♪

 

普段から仲良しな柳川院

 

プライベートでもご飯やお買い物に行くほど

仲が良い柳川院♪

 

 

この前のお昼休み時間には

手押し相撲対決が行われました(^^)/

 

 

田島先生とひなちゃんが戦います!!!

 

 

田島先生の攻撃を

しっかり避けるひなちゃん!!!

 

強いっっ

 

 

 

あまりの強さに、、、

田島先生も言葉を失い必死(;’∀’)

 

 

この日ちょうど柳川院にいた

 

志津里マネージャーとも勝負する田島院長

 

 

攻めても交わされ。。。

 

 

しっかりマネージャーの攻撃を受けてます(笑)

 

 

 

負けて悲しくて落ち込む田島院長。。。

 

 

 

 

この自慢の筋肉は。。。

 

おっとアブナイ(;・∀・)

 

また筋肉イジりをしてしまうところでした(;’∀’)

 

 

 

 

そのうちパワーアップしてくるかもせれません。(笑)

 

 

パワーー--!!!!!

失礼いたしました。

 

 

 

手押し相撲の罰ゲームなのか…….

 

 

自主的になのか…….

 

 

 

分かりませんが。。。

 

 

 

 

モノマネでしょうか?

 

 

誰か分かる方いますかー?|д゚)チラッ

 

 

 

 

 

ふれて良かったのでしょうか。。

 

 

今回のブログはこの辺までにしておきますね。。。

 

 

 

12月の休診のお知らせ

 

12月は通常休診に加え

12月13日・12月17日が休診となります。

 

ご迷惑をお掛けしますがご確認お願い致しますm(__)m

 

 

 

*通常休診日はこちら*

 

今週のクーポンは?

合言葉【12月の休診確認しました】

 

※お会計の際にクーポンの合言葉を

言って頂くと100円offになります(^^)

 

※寒い時こそ腰痛に注意※効果的なストレッチ法とは