今週のクーポンは?

2022年11月24日

こんにちは~(^_-)-☆

ユメコです(^^)/

 

 

開始早々、、、

 

変顔失礼いたしました。。。

 

すっかり冬ですね~(>_<)

寒い。。。

 

年末に向けてお笑い番組が増えますよね??多分(笑)

 

笑えば温まる!!!!!

 

そんな気がして、、、

 

 

と、、、いうことで!??!?

 

基山院で誰が一番変顔最強なのかグランプリ2022

 

★エントリー者を発表★

 

 

若干。。。1名気になりますが、、、

 

 

ではこのエントリー者で変顔をグランプリ

※実況中継ありでお楽しみください♪

 

(((((スタート)))))

 

 

おっと???

 

 

準備運動を始めたのは???

 

 

 

 

 

 

 

 

土居先生だぁぁぁぁああ

 

 

 

 

 

ん~~~~っ(>_<)

 

 

すっぱいのか!????

 

 

テイッ!!!!!

 

すっぱくなーーーーい

 

 

初っ端から強烈~~

 

 

いいですねぇ

 

 

 

 

続きまして江藤カウンセラー(^^)/

 

 

 

 

一点集中!!!!!

 

 

か~ら~の~

 

 

 

 

そして???

 

 

 

 

まさかの2段階方式。。。

 

 

まゆちゃんさすがです、、、(゚Д゚)ノ

普段は美容カウンセラーやってます。。。

 

 

 

次は???

 

 

 

 

“いない いない ばあっ!作戦” で攻めてきた

 

脇田先生|д゚)

 

 

そして現れたのは?!

 

 

 

 

 

ここまでで皆さんだいぶ温まってきたんじゃないですか?(笑)

 

 

最後までしっかり見て下さいね??

 

 

ここで登場するのは

 

 

“変顔したことない!?”

 

 

荒木院長(‘ω’)ノ

 

特殊な入りで見せてくれる変顔は?

 

 

 

 

 

セット!!!!!

 

 

 

 

 

 

こうして~

 

 

 

 

 

完全一致の画像をご覧ください

 

 

 

3

 

 

2

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

いや、、、普段から変顔やっとるやんっっ

 

 

完全に勝ちにきている荒木院長。。。

 

皆さんどうですか??

 

ここからは皆さんの1票でグランプリ王者が決定します(≧▽≦)

 

 

皆さんが

 

『この人の変顔ヤバい』

『クセになるわ』

『変顔王者はこの人』

 

と思う人に票を入れて下さいね(^^)/

 

お願いします♪

 

 

年末年始のお知らせ

年末年始のご予約は大変埋まりやすいので

早めの予約をオススメしますm(__)m

今からでも予約お取りできますので

しっかり身体のメンテナンスしておきましょう(#^^#)

年末年始の休診、ご確認お願い致します。

今週のクーポンは?

★あなたにとっての変顔グランプリの王者は誰ですか?

※ブログ写真を見て下の写真からスタッフを選んで下さい(^^)/

※お会計の際にクーポンを言って頂くと

100円offになります♪

 

落としにくい背中のお肉を撃退 簡単実践動画♪