今週のクーポンは?

2022年12月22日

ヤッホ~!!(-ω-)/

 

ヒナでーす♡

 

毎週木曜16時は???

 

 

『ブログの時間ですよッ』

 

 

 

 

 

この前は吉永ジョーイチロウ先生の紹介でしたが・・・

 

 

 

 

今回も!わいわい新しい仲間を紹介(^^♪

 

 

 

最後まで見てくれないと・・・

 

 

 

 

 

※ブログ最後のクーポンは絶対にお見逃しなく!※

 

 

 

 

わいわいに新しいアイドル増えました♪

 

 

あるスタッフ幼少期の写真GETしたので

みなさんにお見せします⤴⤴

 

 

 

 

あらっ♥愛嬌たっぷりできゃわいい(≧▽≦)

 

 

 

 

まだ幼いのに盛れ角度を熟知!!!

((さ、さすがです・・

 

 

 

 

ここでみなさん気づきました??

 

 

 

カ〇レーザーと全く同じ!!

毎回赤色の服を着ていることに・・(笑)

 

 

が1番好きだ・け・ど

も大好きです♪

 

 

 

まさに!!(笑)

 

そんなクリスマスカラーが好きダケド?

7月生まれの新しいスタッフを紹介しますっ♪

 

 

 

ジャン!★

 

 

♥ 井本 愛菜 (イモト マナ)ちゃん ♥

22歳です♪

 

 

な・ん・と!!

 

美容カウンセラーとして現在、中津院研修中(´艸`*)

 

 

 

マナちゃんの実態が暴かれる・・!?

 

 

小さいころから、バドミントンが大好きで

休みの時はひたすらバドミントンをしてたみたいです!!

 

 

休みの日めいいっぱい遊ぶために

たっくさん食べてきたのは、大好きなハ♥マ♥チ!!!

 

 

 

ホタテ好きのヒナ VS ハマチ好きのマナ

 

ヒナマナの大食い大会見たい方はチケット販売中(笑)

 

 

 

なんてねっっ(≧▽≦)

 

 

大の○○好き!?

 

 

マナちゃんの趣味は音楽を聴くことで、特にK-POPが好きだとか!!

 

 

 

 

このアルバムの量は、K-POP博士レベル(^_-)-☆

 

 

 

 

 K-POPのことなら“マナちゃん”にお任せニダ~♪

 

 

 

 

 

入社早々、どこでも歌って♪踊って★

 

しっかり変顔もします(笑)

 

こんなお茶目で、可愛いマナちゃん

どうぞよろしくお願い致します(^^)/ 

 

 

 

今週のクーポンは?

 

Q:新しくわいわいに入ったスタッフの名前は?

 

★ヒント★

ブログをよ~く読んでみてね(^^♪

 

 

 

※お会計の際に、クーポンを言っていただくと

100円offになります(-ω-)/

 

 

 

【必見】必ずくびれが手に入る!?噂の筋トレ方法