今週のクーポンは?

2022年12月15日

こーんーにーちーはー!!

柳川院受付ヒナです(^_-)☆

 

皆さんにブログをお届けしまぁ~っす(´艸`*)

これからたくさん登場するのでヨロシク!

 

 

さて!ブログの時間がやって参りました(^^♪

 

本日は、クセ強すぎ!基山院特集~!

今週も最後まで見て

 

 

※クーポンを見逃さずに!※

 

 

基山院の変顔グランプリ優勝者は!?

 

 

結゛果゛発゛表゛~~~!!!

 

浜ちゃんゴメンナサイm(__)m

 

 

お待たせしました!!

 

前回クーポンにて皆さんに投票して頂いた
変顔グランプリの結果発表していきます(-ω-)/

 

 

 

 

 

第4位 土居先生!

 

 

チューッ(*´з`)って!

 

 

土居先生、ご・自・慢のキス顔…(笑)

「ぼ、僕ったらこんなことして照れちゃうっ///」

 

 

意外と照れ屋さんな土居先生でした♪(笑

 

 

続いては!?

 

第3位 基山のアイドルまゆゆ

 

 

 

 

普段も可愛すぎて顔面最強!ですが・・・

 

 

 

こちらも色んな意味顔面最強です(笑)

 

 

 

第2位 脇田先生

 

ワオ!びっくり!!

・・・オバQの真似ですか?(笑)

 

ワッキー先生の変顔を見てしまったそこのアナタ!!

1度見たら夢に出てくる恐怖・・みんな気を付けて(>_<)

 

 

 

この強キャラ達に見事勝ち誇ったのは!?

 

 

 

★第1位★ 

 

荒木院長

 

 

あれ?どっちが本物のロバなのか見分けがつかない(笑)

本気を見せてくれた荒木院長でした( *´艸`)

 

 

これは………

 

 

 

誰も敵わない、、、、

 

 

 

基山にあの2人がやってきた・・?

 

 

11月20~26日で、各院の院長交代がありました(^^♪

 

普段一緒に働くことがないので貴重な時間でした!!

 

し・か・も♪

 

スタッフや患者さんの仲がさらに深まった!!!!
みんな~!!”ワイワイ”楽しめましたカ(・・?

 

 

中津院ジョーイチ先生

柳川院田島先生

 

たくさん練習しました(^_-)-☆

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

 

あなたの今日見る出てきたら

 

 

ごめんなさい。。。笑

 

 

 

 

一体、田島先生はしっかり練習したのか・・・🤔

 

 

 

 

お・ま・け♡

 

巷でイケメン(笑)と噂の荒木院長が

 

 

な!なんと!?

 

 

髪を染めてイメチェンしました☆彡

 

「俺様カッコよすぎて頭抱えちまうぜッ(´ー`)」

と言わんばかりの表情(笑)

 

 

\”イケメン”って言うまでずっと見てるよ・・/

 

 

荒木院長

 

果たして、、、

 

 

韓国アイドルになれるのでしょうか??!

 

 

 

次回、、、オーディションへの道!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ

そんな企画はありませんが。。。

(すみません、、、てへ)

 

 

 

☆★皆さんにお願い★☆

ウソでもいいので、

”イケメン”と言ってあげてください(笑)

 

 

今週のクーポンは?

 

 

合言葉 【12月17日は休診です】

 

※お会計の際に、受付に合言葉を言って頂くと

100円引きになります(^^)/♪

 

 

気温の変化で頭痛がひどい方へ、お家で簡単に解消