今週のクーポンは?

2023年01月4日

 

 

 

お久しブリ・ブリ~⤴⤴

 

新年早々失礼しました。。

 

 

最近ハマってるのは ポテチ & コーラ

 

 

WOW~

 

ここはアメリカか?!??

 

 

 

ヒナでぇぇぇぇえす(^_-)-☆

 

 

 

ち・な・み・

私の今年の抱負『わいわい大食い選手権出場』

 

今年こそ出場できるように!!と、、、

 

 

年始早々、、、、

 

おせちに

 

おもちに

 

大食いが止まらなぁい(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき♡

 

 

新年一発目は!?

 

 

クセありすぎ!柳川特集~!(^^)!

 

 

ではでは~~!

2023年ブログSTART!

 

 

柳川院クセが凄いと話題に!?

 

 

 

 

歯・磨・き

上手か?????

 

 

 

 

 

 

 

朝の歯磨き欠かせない~~(^^♪そりゃそうだろ

 

 

 

って!!?

 

 

 

皆さん気づきました???

 

 

 

 

田島院長運転しながら歯を磨いてますΣ(・ω・ノ)ノ

※良い子は絶対にマネしないで下さい※

 

 

 

これには、さすがの志津里マネージャーも・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このクセの強さに勝るスタッフはいるのカ?

 

 

 

いやいやコレだけじゃない(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

柳川院のクセはまだまだありま!!

 

 

 

 

久木田先生渾身の変顔(笑)

 

一体何が起きてこの表情になったのか

 

 

 

 

 

 

なぜ、、、ここがこうなったのか、、、

 

 

本人に直接聞いてみてください。。。

 

 

さ ら に ! ?

 

 

急に踊りだすマリア先生(+_+))

 

 

 

 

 

オッパ カンナムスタイル~♪

 

 

 

バリバリにセンターキメちゃってます(笑)

 

 

こんなクセ強な柳川院のこれからが楽しみ♪

(((クセありすぎてちょっと心配ですが。。。)))

 

 

 

お♡ま♡け♡

 

 

 

 

前世はカマキリでしょうか?

 

 

と言いたくなるような

 

 

 

 

 

 

手首のクセwwwww

 

 

 

2023年1発目のブログ

 

 

柳川院スタートいかがでした??

 

 

 

 

クセ!クセ!クセ祭りでしたね(笑)

 

 

2023年も???

 

 

やっぱりこれで締めなきゃっ♪

 

 

 

 

 

 

 

あ、、、でも、、、

 

 

 

 

今年ウサギ年だった、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もわいわいをよろしくぴょん♪

 

 

 

 

 

 

来週は、スタッフの年末年始の様子をお届け

 

チラッと先取り♪

 

 

 

 

 

これは一体誰の何の様子でしょうか?!!

 

 

次週のブログもお楽しみに(@^^)/~~

 

今週のクーポンは?

合言葉

『2023年もわいわいでわいわい』

 

※お会計の際に、合言葉を言って頂くと100円OFFになります♪

 

 

たった1分!?この休み期間に脚痩せ(^^♪