今週のクーポンは?

2023年02月2日

ハロ~~(/・ω・)/

ヒナです(^_-)-☆

 

みなさん!そ~~いえば!!!

先週のクーポンは見事正解しましたか??

 

これを機に、、、私ヒナは、、

最近ワンピースハマ中☆彡

 

ワンピースに詳しい方♪アニメ大好きな方♪

是非私に教えてくださいッ(*_ _)

 

 

 

では!今週のブログスタート(≧▽≦)

 

 

あの2人がじゃれ合う。。。

 

 

 

 

え???

ワッキー先生~~??

なんでこんな荒ぶってるんデ・ス・カ??

 

 

まさに。。。

 

 

犬(笑)

 

 

なんでこんな表情なのかというと・・・

 

 

大雪の中で

 

 

 

荒木院長に締め出されてました(笑)

 

 

そんでもって。。。。。

 

 

 

この満面の笑みは、、、

荒木院長と遊べて嬉しいのか???

それとも、、寒すぎて笑うしかないのか・・・

 

 

詳しくは脇田先生に直接確認してみてください(^^♪

 

院長、頑張ってます!!!

 

 

ある昼休みのこと・・・

 

『みんな!俺のかっこいいところ見といてな!!』

院長一言で勝手に始まった筋トレ大会(;゚Д゚)

 

 

 

どんな技を見せてくれるか楽しみ⤴⤴

って期待してると。。。。。。。

 

 

 

 

盛大にコケちゃってます(笑)(笑)

 

 

これには筋肉ムキムキマッチョ

ジョーイチロー先生も、、、

 

 

 

荒木先生 VS ジョーイチロー先生

一度は見てみたい筋肉争い(@_@;)

 

見たい方は受付までご応募ください~~(^^)/♪

なんちゃって☆彡

 

 

P.S

見せ場がキマらなかった荒木院長には

『ロバ顔1発お願いします♡』って言ってください(笑)

 

 
 
 

今週のクーポンは?

 

合言葉

2月もわいわいでわいわい♪

 

※お会計の際に合言葉を言って頂けると100円offになります(^^)/

 

【冬場の冷え】短時間で劇的に解消!?←女性必見(@_@)