今週のクーポンは?

2023年01月26日

ヤッホー(=゚ω゚)ノ

ヒナです(^_-)-☆

 

 

実は私。。。

 

 

 

先日19歳を迎えました!!!

 

沢山の方にお祝いしてもらい感動(T_T)

皆さんのおかげで良い1年ごせそうです⤴

 

 

 

そういえば。。。

 

皆さん!

2023年の目標決めましたか???

 

 

 

ちなみに私は前回ブログで大宣言しました!!

 

プラス5kg!!!

で、は、な、く

 

 

 

 

マイナス5kg(^_-)-☆

 

え?って思いますよね???

『本気です』

 

 

 

柳川スタッフ今年の目標あります!!!

 

 

まずは!?

 

美容スタッフ まなちゃん

 

かわいい女になる!!!!

 

今も十分にきゃわいいのにΣ(゚Д゚)

 

もっともっと可愛くなるまなちゃんに

乞うご期待(^^)/

 

 

続いてクッキー先生は~~!??

 

点滴穿石とは??って思った方!!

 

 

 

努力家なクッキー先生ならではの目標!!

さすがです(‘Д’)

 

 

 

一方、田島先生は??というと。。。

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)ポカーン

 

一体どんな王目指しているのか。。???

 

 

答え合わせは、またクーポン

 

 

柳川院の昼休みを大公開!!!

 

 

 

昼休み中に

急遽始まったお絵描き対決( ´∀` )

 

 

何とも言えないほどめちゃくちゃ個性的!!

 

(笑)

 

 

 

 

と、マナちゃんがここで何かを描き出した、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、なんじゃこれは!!???

 

 

マナちゃんが何をイメージして書いたのか。。。

 

私には、わかる気がしまぇぇん←

 

 

 

 

 

 

ん??

 

 

これか???

 

 

 

 

 

 

また来週(@^^)/~~~

 

 

 

今週のクーポンは?

 

田島院長が今年の目標にした内容とは、、、??

 

 

 

①海賊王

②メガネ王

③ラーメン王

 

 

ヒント

になるかどうかは分かりませんが、、、(笑)

 

 

※お会計の際に答えをいっていただくと100円offになります(^^)/

 

 

今すぐできる!【簡単ダイエット法】