今週のクーポンは?

2023年02月16日

 

 

 

 

このブログを最後まで読むと

あなたは最後に….誰かと……

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のブログ

スタートッ!!!!!(^_-)-☆

 

 

再び、、、柳川院のあの人とあの人が喧嘩勃発?!

柳川院には  あの!?

 

喧嘩するほど仲が良いと言われている

 

(※ケンカではなくただのじゃれ合いですが(笑)

 

『トムとジェリー』みたいな二人がいます。。。

 

ブログを見てくれてる皆さんならすぐ分かる!!!!!(笑)

 

 

 

 

そう、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『タジマとクキタ』

 

 

 

 

患者様からの差し入れ をかけた戦い

 

いつも繰り広げられています、、、(笑)

 

さすがに今日は

 

LOVE&PEACEで平和にいこう、、、

 

 

 

いうことで??

 

 

 

 

 

 

私服の発表会

 

 

 

ではなく、、、

 

 

 

 

 

 

やっぱりやるんかーーーーーーい!!!!!

 

 

押し相撲で戦う タジマとクキタ、、、(笑)

 

 

 

 

 

久木田先生、、、

 

『負けてたまるか』としっかり耐えてます(≧▽≦)

 

 

《ここまで曲がらなくて良かった》

 

 

 

 

 

そんな真剣勝負をしている二人に!???

 

 

 

 

まさかの事態

 

 

 

 

 

 

 

!??!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てが180度、、、変わった、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

♪もしかしてだけど~

      もしかしてだけど~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(((((入れ替わってるんじゃないの~!????)))))

 

 

 

 

 

 

『君の名は』

 

 

 

 

 

 

♪君の前前前世から僕は~

     君を探し始めたよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません。。。(笑)

 

ハチャメチャな茶番を失礼いたしました(笑)

 

 

 

※田島院長と久木田先生の【差し入れをかけた戦い】の結果は

本人たちに聞いてみて下さい(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

先程のこの写真ですが、、、

 

皆さん気づきましたか?( *´艸`)

 

 

 

受付ひなちゃんと井本カウンセラー

 

いつも着ているエプロンと制服を

 

 

 

 

な・ぜ・か

 

 

 

柳川院のメンズたちが着てます(笑)

 

 

 

 

 

スタッフみんなでそれぞれの制服を入れ替え

 

ファッションショー★

 

 

 

これもまた新鮮でいいですね(^_-)-☆

なかなかこんな姿は見れないので

ある意味、、、貴重です、、、(≧▽≦)

 

 

今日から受付が………..

入れ変わってる!????

 

 

 

 

来院してあなたの目でしっかり確かめて下さいね!!!!!

今日も仲良しで平和な柳川院でした(^^)/

今週のクーポンは?

先日のにちなんで…..

バレンタインで過去に田島院長が経験した

エピソードをクイズにします(^^)/

Ⓠ過去のバレンタインに田島院長がもらった

《プラスチックの入れ物いっぱいに入っていた中身》とは何でしょうか?

①焼きそば

②たこ焼き

③生チョコ

 

↑田島院長はこれをもらった時に

『業者かよッ!』とツッコんだらしいです(笑)

 

 

※お会計の際にクイズに答えて頂くと

100円offになります(^^)/

 

 

このYouTubeを見ながら一緒にすぐに出来るダイエット