今週のクーポンは?

2023年02月23日

アニョハセヨ~~(#^^#)

 

 

早々失礼しました。。。(笑)

 

 

今週は!!!??

基山院を覗いちゃいマス!(^^)!

 

 

してそして?最後に!

本日から使えるお得なクーポンあります♡

 

 

 

 

今週も最後まで見てネ(^.^)/~~~

 

 

なんだか皆が必死にやってます。。。

 

突如基山院に現れたのは?

 

 

 

なぜか。。。!?

 

ティッシュ握りしめた(笑)

 

 

 

志津里マネージャーΣ(゚Д゚)

 

 

 

 

いきなりですが。。。

皆さん知ってました???

 

 

 

実は。。。。

 

 

 

 

 

 

 

え??

って思いましたよね。

 

 

本当なんです(^^)/

 

 

 

 

 

 

『ウッソだ~~』と言いつつ

楽しんで参加する荒木院長ヽ(^o^)丿

 

 

↑↑↑

(割れてくれ!!と言わんばかりの表情www)

 

 

 

キテます。。キテます。。

 

 

果たして!!

荒木先生成功したのか・・!?

 

 

 

 

 

結果はいかに。。

 

 

 

 

 

 

割れませんでしたーーっっ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

皆さんもよかったら挑戦してみてください(^^♪

 

○○先生旅立ちますΣ(゚Д゚)

 

 

と言い出し、基山から旅立ったのは???

 

 

 

 

 

 

 

で、はなく^_^

 

 

 

ザブングル加藤そっくりな(笑)

 

脇田(ワキタ)先生(^_-)-☆

 

 

 

 

 

インスタで見た方はご存知だと思いますが!!

 

 

先週のお休みに!!!

 

 

 

沖縄県那覇市へ

 

日帰り弾丸1人旅開催してました(^^)/

 

 

現地の人にけないくらい。。。。

 

 

食べる!!

 

 

 

食べる!!!

 

 

 

 

 

食べる!!!!

 

 

 

 

1人旅の様子は!!

 

 

ワキタ先生のインスタに詳しく載ってます(^^♪

 

 

☟今すぐチェック☟

 

↑画像タップでインスタ見れます↑

 

 

 

今週のクーポンは?(^^)/

 

 

あなたが見てみたいブログの内容は??

 

あなたが見てみたいと思うブログの内容

(例えば…スタッフの私服など…)

受付で答えて下さい♪

受付で質問に答えて頂くと100円OFFになります(=゚ω゚)ノ

 

 

目の下のたるみが気になる、、そんなあなたに♡♡