今週のクーポンは?

2023年03月2日

 

ヤッホー(=゚ω゚)ノ

 

 

どーも!!

柳川院受付ヒナです♪♪

 

 

 

いきなりですが。。。。

 

 

変顔少女のコトを………….

 

 

 

 

今週は!!!!

 

この変顔少女の謎を解きます(=゚ω゚)

 

 

最後までよ~~く見てくださいね(^^)/

↑クーポンで答えて頂きます♪♪

 

 

わいわいにNEWフェイスが!??

 

 

冒頭で登場した変顔少女。。。

 

 

 

実は!!!

 

 

美容カウンセラーとして2月に入社しました♪

 

 

 

 

吉岡 美香(よしおか みか)ちゃん♡

 

 

 

なんと以前は。。。。

 

介護福祉士やってました(^^)/

 

 

 

 

これには皆さん一同。。。

 

 

 

 

で、す、が、

 

 

 

まだまだ凄いんです!!

 

 

実は…………..

 

 

 

 

❝ 高等師範 ❞

持ってます(^_-)-☆

 

 

 

超!貴重な

☟高校時代の作品です☟

 

 

 

 

レベルがとにかく凄いんです!!!!

 

めちゃスゴッ!な資格たくさん持ってます(@_@)

 

 

そんな!!?

 

すごくハイスペックで

頑張り屋さんな美香ちゃんは現在

 

 

中津院で研修中(≧◇≦)

 

 

研修が終えると???

 

佐賀の基山院の仲間入りです(^_-)-☆

((基山院のみなさん楽しみにお待ち下さいッ♡♡))

 

 

 

 

 

美香ちゃんのレベルはこれだけじゃない!!

 

コスプレレベルもピカイチ!!(@_@)

 

 

 

きゃわたん~~♡♡

 

 

 

ん、、、

 

 

 

 

 

どっかでみたことあるような・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと!!見てはいけないものが(^^;)

 

 

失礼しました。。。

皆さんの夢に出てきたらゴメンナサイ(>_<)ww

 

 

 

 

 

美香ちゃんはどんな美容カウンセラーになるのか!!

今後の美香ちゃんに大注目です!!

 

 

これからの成長が楽しみですね(*^^*)

 

みなさん是非!美香ちゃんと話してみてくださいね♪♪

 

 

今週のクーポンは?

 

Q:美香ちゃんの高校時代の部活動は??

 

⒈ 陸上部

⒉ 書道部

⒊ バレー部

 

※お会計時にクーポンを言って頂くと100円割引です(^^)/

 

 

 

 

【たったの30秒!?】簡単ストレッチあります♡