今週のクーポンは?

2023年03月9日

ど~も~~(*^-^*)

ヒナです(@^^)/~~~

 

つらい症状わいわい治せます(‘ω’)

 

・止まらない鼻水

・目が痒くてゴロゴロ

・頭がズーンと重く、だるい など…

 

 

治療が気になる方は

『花粉治療して!』お声掛けください(^^)/

 

 

 

 

 

ではでは今回のブログは~~~??

 

柳川院は前回に引き続き、あの……

『タジマとクキタ』最終決勝編!!

 

 

 

ついに田島院長にも勝利の光が、、、!??

 

 

 

今回もアツい戦いが始まりそうです(^_-)-☆

 

まず先攻を決めたのは。。

 

 

 

なんと!!

 

いつも負けてばかり田島院長(笑)

 

 

 

 

と、、すかさず、、、

 

 

 

 

何もない床を指差し気を引く作戦!!!!

 

 

 

 

たぶん田島院長の頭の中は。。。

 

 

 

 

 

 

完全にこうなってるはずwwwww

 

 

 

 

果たして長年続いたアツい戦いは。。。

終わるのか!!まだ続くのか!!??

 

 

 

 

結果はいかに。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの………….

 

 

 

 

 

 

今回も圧勝のMr.クキタ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

♪ chu♡可愛くてゴメン~

     意識しちゃうよねゴメン~♪

 

 

 

しっかりちゃっかり煽る久木田先生wwww

 

 

 

 

 

 

P.S

 

 

田島院長、今回の勝負にも納得いかず

じゃんけんも挑戦してみましたが!!!!!

 

 

 

ヒナからも盛大に煽られ崩れ落ちる院長(笑)

((((( 院長がんばれ~~~www)))))

 

 

 

 

田島院長に春は訪れるのか。。。(笑)

 

勝利までの道のりはまだまだ長そうです(^^)/

 

 

 

 

次週のブログは???

 

 

お楽しみに♡♡

 

 

今週のクーポンは?

 

手押し相撲で勝ったのは、クキタ先生?タジマ院長?

※ブログをよ~~く読んだら分かるよ(*^^)v

 

 

☆★ヒント★☆

※お会計の際にクーポンを答えると100円オフです♪

 

 

ガチガチになった肩をストレッチで解消♪