赤ちゃんがほしいと思ったらあなたは何をする?~妊娠前から出産後までサポート~

2023年04月1日

「そろそろ赤ちゃんほしいな」と思ったら

 

赤ちゃんは授かりものってよく言いますよね!

でも、本当に妊娠出来るのか?

不安になりますよね。

 

実際に

「日本では、不妊を心配したことがある夫婦は35.0%で、夫婦全体の約2.9組に1組の割合になりま す。 また、実際に不妊の検査や治療を受けたことがある(または現在受けている)夫婦は18.2% で、夫婦全体の約5.5組に1組の割合になります。」

とあります。

 

不妊 治療と聞くと凄く時間がかかりお金もかかるイメージがあります。

 

妊娠 妊活 中津市

 

当院で行っている「妊活サポート」は

様々な方が来院されています。

 

整体院の妊活サポートどんな方が来るの?

 

不妊 治療をされている方から今から頑張ろうと思っている方

女性の方だけでなく男性の方も一緒にご来院される方が多いです。

男性の方で不妊 治療に行くのに抵抗がある方も

 

整体院だから通いやすいと言っていただけ

夫婦で通う方が多いです。

 

当院で行う妊活サポートは体質改善を目的としています。

血流が悪かったり、体内状態で妊娠しにくい場合

妊娠しやすい身体に近づけていくという施術方法です。

 

身体を整える事で

心までリラックスして頂き身体・心共に妊娠しやし状態になっていただく事を目的としています。

 

妊活でもその人その人の身体の状態や

心の状態に合わせて施術を行っていくので

まずはお気軽にご連絡いただけたらと思います。

不妊 妊活 中津市

中津市で妊活サポート施術がある整体院はこちら

 

さらに妊娠してからもマタニティマッサージ

出産してからも産後骨盤矯正で通う方も多く

妊娠前から出産後までサポートさせていただく事が可能です。