今週のクーポンは?

2023年04月6日

 

ブログの時間ですよ~(≧◇≦)

 

 

いきなりですが………….

ソウルナンバーってご存知ですか?

 

 

ソウルナンバーとは。】

生年月日を元に、その人の基本的な性格や

長所、短所、才能を導き出く占いの一種(^^)/

 

数字の出し方は、生年月日を足すだけ!!!!

 

(例) 1997年1月10日

1+9+9+7+1+1=28

2+8=101+0=1

 

1桁の数字が出たら

それがあなたのソウルナンバー!!

 

 

ちなみに……….

私のソウルナンバーは”9”で。。。

なんと、松本人志さんと同じ!!!!!

 

 

また特例もあるので気になる方は、

是非試してみてね~~

↓タップで自分のナンバー知れます♪↓

 

 

では!今週は先週に引き続き………….

 

 

私服抜き打ちチェック二弾!!

チョイ見せですっっ<(_ _*)>スミマセン

 

 

わいわい女子~~♪の中になぜか紛れてる

土居先生(笑)

 

 

 

手技練習のために動きやすい格好で(^^)/

人一倍GOちゃん頑張ってました(≧▽≦)

 

 

 

実はなんと………….

 

 

 

あの超大人気!わいわいイベントが……

 

 

 

 

 

“開催決定です!!!”

 

※中津・柳川・基山院で同時開催(≧▽≦)

 

 

 

 

【わいわいイベントってなぁ~に?】

 

いつもご来院される皆さん

日頃の感謝の気持ちをギュウギュウに込めて

全力で楽しんでいただくイベントです(^^)/

 

 

去年のイベントの様子をチラ見せっっ!!

 

どこか狂気を感じる

 

白雪姫や、、、、、、、

 

今すぐにでも飛びかかってきそうなジャイアンなど(笑)

 

 

さて!!今回もコスプレやります(^^)/

 

 

皆さん楽しんでもらいたいので

わいわいスタッフは全力でやりますよ!!(笑)

 

ぜひ楽しみにご来院されてください(≧▽≦)

 

 

 

ちなみに♪

 

しづりマネージャーどこの院に登場するかは

♡♡

 

 

わいわいイベント開催日時

 

★くじ引き大会★・・・5月8日(月)~12日(金)

この期間にご来院された方はくじ引けます!

お一人様1回までとなっております!

 

 

くじ引きの商品は………….

 

5月発表(^^)/~~~

それまでお楽しみに~~♪♪

 

 

★コスプレ★・・・5月12日(金)

この日もくじ引けるので引換券なくさないように~~

 

スタッフ一同、たくさんのご来院を

お待ちしています(^_-)-☆

是非、スタッフの全力コスプレ

お楽しみ下さい♡♡

 

 

今週のクーポンは?

 

 

合言葉:イベント楽しみ(^_-)-☆

 

※お会計の時にクーポンを

言って頂くと100円OFFになります~(゚Д゚)ノ

 

 

これであなたもプリッな美尻に♪