今週のクーポンは?

2023年04月13日

ヤッホ~~(^^)/

 

ヒナですっっ( ˘ω˘ )

 

 

 

を迎え、とても暖かくなってきましたね~♪

 

春といえばサクラ!!!!

ですよね?(^^)/

 

 

私も休日に湯布院でサクラ見てきました(^^♪

 

そしてそして??

 

 

 

4月のこの時期といえば…..?

 

 

 

 

新しい出会いもありますね(≧▽≦)

 

わいわいにも!素敵な出会い♡♡

 

 

2人入社しましたー!!!!!

なんと治療スタッフとして入ってくれました(^^)/

 

 

せっかくな・の・で

 

1人ずつ紹介しようかなッ⤴⤴

 

 

 

 

 

朽網 二千翔(くたみ にちか)先生

ニッチーって呼んでくださいっ

 

 

21歳!!!

まだまだピッチピチ(/ω\)

 

 

 

 

♪夏も近づく八十八夜~
       野にも山にも若葉が茂る~~

 

お茶の国として有名な??

八女中央大茶園(パイロット大茶園) | 観光スポット | 【公式】福岡県の観光/旅行情報サイト「クロスロードふくおか」

 

【福岡県八女市出身!!!!

 

 

ミルクよりお茶派で育ってきたので。。。

なんてったって

 

 

 

この貫禄(笑)

 

伝説ユメコさんを超える勢い!!

 

 

 

 

以前は中津院受付をやってました(^^)/

久しブリの登場~~!!

 

 

 

 

 

そんな!!!

 

 

ユメコさん奇跡の1枚まで、、、、、

 

3

 

 

 

2

 

 

 

 

1

 

 

 

 

やっぱり伝説には敵いません(笑)

 

 

 

実は、、わたくし!

貫禄以外で誰にも負けないことがあると耳にしました

 

 

 

 

なんと……….

 

 

 

柔道整復師鍼灸師の資格持ってますΣ(゚Д゚)

 

まさに。。

わいわい大谷翔平!!!!

治療のことならニッチーにお任せあれ♪

 

 

らに???

 

 

 

 

書道もやってます(^_-)-☆

そのレベルはなんプロ顔負け!!!

 

他にも、たくさん趣味があるんだとか(^^)/

見かけたら『ニッチー!』って話しかけてみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

——————次週予告—————–

 

 

 

 

 

 

では、また来週~~(/・ω・)/

 

 

今週のクーポンは?

 

 

クイズ:今年入社したニッチーフルネームは何でしょう?

ブログをよ~く読んで答えてね♪  

 

※お会計の際にクーポンに答えて頂くと100円offになります(*^^*)

 

   

 

 

そこのあなたもなってませんか?【スマホっ首】