今週のクーポンは?

2023年04月20日

 

最後に『大事なお知らせ』あります

 

 

 

せーのっ

わいわい!わいわい!わいわいです♪

始まりました~~っ(≧◇≦)

↑1度は言ってみたかったフレーズ(笑)

 

 

 

今週のブログはーーー?

大好評!抜き打ちチェック~~!!

 

普段は見ることのないスタッフのカバンの中身

今日すべてを晒します(笑)

 

 

 

全くイメージないですが、実は……..

わいわいイチと言っていいほどの几帳面(゚д゚)

 

早速!田島先生のバッグ拝見~~

 

まず登場したのは、愛用のバッグポーチ!!

 

 

小物類やよく使うものは別で分けてるんだとか!

 

ホイホイっと中身を出している田島先生を

不思議そうに見ているマナちゃん

 

何を見ているのか。。。。。。

 

 

ま・さ・か の?

 

バッグINバッグ!!!

『これを馬鹿にしたら許さない!!』らしい(笑)

 

 

みなさん!!!!

 

バッグinバッグ

 

絶対に

 

触れてはいけませんよ!??!

 

絶対に!!!!!←あの有名なフリ…

 

 

 

今回は!

受付ヒナ特別参加(^^)/

 

私の愛用バッグがこちら♡

 

 

 

いつでもどこでも食べ物のことばっかり♡

 

 

 

なんちゃって(〃▽〃)

 

 

ジャジャーーーーン!!!!!!

 

 

香水3種類持ち歩くのが鉄則!!!

 

 

意外と!女子なんです(^^)/

い、が、い、とっ

 

 

美容スタッフの持ち物って気になりますよね?

どんなシャレオツなモノが出てくるのか!!

 

って、マナちゃんのバッグからでてきたのは….

 

 

 

 

 

 

割り箸1本、ミンティア、なぞのゴミ(笑)

 

 

あとは手鏡と車の鍵だけ!!!w

 

 

 

 

みんなでーーーーーー???

 

セーーーのッ!!!

 

 

 

バッグいる???(笑)

 

 

 

 

ではでは、ここから衝撃………..

 

 

 

 

別名『ブラックホールと呼ばれる

久木田先生のバッグまで、、、

 

 

 

 

 

 

 

な、何じゃコレ!!?

 

 

 

久木田先生、、、

 

 

 

 

 

↑ ↑ ↑

絶対このタイプ、、、

 

小学生の頃を思い出すようなグシャグシャ感(笑)

 

 

次々とでてくるゴミの中からアレが!

田島先生が腰を抜かすほどビックリな光景がこちら….

 

 

 

 

ケチャップ、、、、128円小銭。。。

そして破壊された箱マスク……

 

 

 

 

 

田島先生がこうなるワケがわかる(笑)

 

 

 

この後、田島先生………

A型の敵だーーっ!!」と

泣き叫んでました(笑)

 

 

カバンの中身がこれよりゴイゴイスーな人は

現れるのでしょうか?

こうご期待!!!

 

今週のクーポンは?

合言葉『ゴールデンウィーク確認OK!』

 

※お会計の際に合言葉を

答えていただくと100円OFFになります♪

 

GW休診のご確認

お願い致しますm(__)m

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ 

 

ゴールデンウィークは

5月3日(水)~7日(日)まで休診です

ご確認お願いしますm(_ _)m

 

 

夏に向けてキレイ足目指しませんか?