今週のクーポンは?

2023年04月27日

※ゴールデンウイークのお知らせです※

 

 

 

やっほ~(^_-)-☆

今日も元気モリモリヒナです(*^_^*)

 

 

 

最後まで見てくれないと……

 

 

ワッキーが追いかけますよ???

 

 

基山院お昼休みの様子をお届け♪

 

『お昼休みしっかり休んでる?』

声をかけて頂くことがありますが…….

 

 

安心してください!!

 

 

 

『休んでますよ(^^)/』

(笑)

 

 

いっぱいの温かいお言葉を頂くことが多く

本当に有難いです<(_ _)>

 

 

 

お昼休みはスタッフそれぞれ

いろんな時間を過ごしてます(^^)/

 

 

 

美味しい物食べて!!

 

 

 

技術練習したり(^^♪

 

 

ものすごい集中力で真剣です……

脇田先生の体を借り、練習する荒木先生(^_-)

 

 

 

 

思ったら。。。。。

 

脇田先生………..

 

 

 

 

 

 

つぶされてるぅぅ~~Σ(゚Д゚)

 

脇田先生は無事なのか・・(笑)

 

 

 

はたまた、。これは小顔の技術練習なのか??

 

 

 

 

この顔を見てしまったそこのアナタ!!

1度見たら夢に出てくる恐怖・・みんな気を付けて(>_<)

 

 

 

夢に出てきたら謝りますwwww

 

 

と、ある昼休みのこと。。。

 

こんなことが・・・

 

 

何かに必死に耐える

脇田先生の様子が。。。

 

 

なんと!?!?

 

 

 

普段はおだやかな剛ちゃんが

プロレス技キメてるぅぅ(笑)

 

 

 

総合格闘技をしていた土居先生

★さすがのキメ技★

 

 

なにか言いたげな脇田先生に

一切見向きもせず!

 

 

これでもか!!というくらい

技をキメてる剛ちゃん….

 

 

さて。。。

 

 

 

なぜ突然剛ちゃんは豹変したのか………….

そしてこの一瞬の戦いはなんだったのか

 

 

わたしには分かりません、、が….

 

 

 

 

なんだかんだで大の仲良し♡

 

 

…..『幸せならオッケーです(^_-)-b』

 

 

 

 

★お ま け★

 

 

いよいよイベント近づいてきてます(^^)/

 

ハズレなしのくじ引き♡♡

豪華賞品!

ぜひGETしてください!!!

 

 

 

 

 

今週のクーポンは?

 

合言葉

5月8日から12日までイベント開催

 

※お会計の際にこの合言葉を

受付で言っていただくと100円割引です(^▽^)/

 

 

【見ないと損!?】足が細くなる方法★