今週のクーポンは?

2023年05月7日

こんちゃ!!(^_-)-☆

 

今年の夏は『絶対にビキニを着る!』

女性用水着のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

どうも(笑)

受付ヒナです(^^)/

 

 

5日間のゴールデンウィーク休暇をいただき

明日から通常通り診察開始です!(^^)!

笑顔・元気100%で頑張ります!!!

よろしくお願いします(^^)/

 

 

最後までブログちゃ~んと見てくれよナっ♪

※最後にお知らせあります!!

 

 

 

 

突然ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

この男の子を知っていますか??

 

 

 

お気づきの方もいるかと思いますが!!

 

 

そうです!!

 

4月に!入社しました(^^)/

 

 

ちなみに同期は!?!?

 

 

 

キャラ激濃ゆの3人(笑)

 

 

 

 

この3人に揉まれ。。。。。

 

 

 

 

藤川先生に異変が!?!?

 

 

 

 

 

 

 

(。´・ω・)ん?

 

 

 

 

 

イジリー岡田のこと、知ってる?本当に?【釣りバトル】 - マジかよマジかよ

 

イジリー岡田????

 

 

ちがうちがう

 

 

 

 

 

お願いです、、、

 

誰か藤川先生止めてください(´Д`)

 

研修中は事務所に4人でお泊り!!!!

 

(同じ事務所にいる経理さんによると部屋が汚いらしいw

 

 

一体この中にキレイ好きはいるのだろうか???

※写真はイメージです(笑)

 

 

 

学生時代は???

 

 

ガチガチのラグビー部(^_-)-☆

 

優しくて、ガッチリなの藤川先生に

女子はみんなメロメロ♡♡♡

 

 

※藤川先生をもっと知りたい!話したい!って方は

藤川先生タックルしてみてください(*ノωノ)

 

 

 

 

 

こうして新しい仲間が増えるたびに、自分の入社当初を思い出します!

 

実は、、、、

わたし入社して1年が経ちました(^^)/

 

懐かしい入社前の写真を見つけたので(笑)

 

めちゃくちゃ初々しさを感じる(笑)

 

そして、、わたくしヒナ、、、

 

 

 

元受付ユメコさんに影響され

 

今があります(笑)

 

 

これからもどんどん成長出来るように・・・

横には成長しないように・・・(笑)

 

頑張ります(≧▽≦)

 

 

今週のクーポンは?

 

合言葉

6月13日は休診日

 

※ ↓確認してネ(^.^)↓ ※

 

※お会計の際に合言葉を言っていただくと

100円OFFになります(^^)/

 

【女性必見】2度見されるスッキリ背中に