今週のクーポンは?

2023年05月11日

ハロ~(*^^)v

 

 

最近、やっと(笑)

 

ダイエット火がつきました(;^ω^)

 

 

ひなです(^^ゞ

 

 

 

 

まだまだ始めたばかりですが・・・・

夏に向けてダイエットしている皆さん!!!!

 

乗り越えて一緒に頑張りましょ~

 

 

 

みなさん、ゴールデンウィークの長期休診を頂き

ありがとうございました!!!

 

 

 

本日は~~~~???

 

 

スタッフのゴールデンウィークでの様子を公開!!

 

 

 

スタッフのプライベートをた~っぷり見れるのは

ブログだけ♡

 

 

 

 

田島先生のゴールデンウィークは???

 

 

なんと、、

 

 

 

 

 

 

 

 

wwwwwww

 

 

 

休み期間に挑戦した料理はなんと?

“キャラ弁”

 

簡単に見えてすごく難しいキャラ弁(>_<)

どんなお弁当になったのか!?!?

 

 

 

完成したものがこちら

⇓ ⇓ ⇓

 

 

おお~~~~!!!

 

 

・・・・

 

 

 

 

ドキンちゃんアンパンマン、、、

何とも言えない顔でこっちを見てます笑

 

 

皆さん多めに見てあげてくださいね(-ω-)/

 

 

 

実は!!!

すこし前から料理系男子になったみたいです( *´艸`)

 

その腕前がこちら

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

素晴らしい腕前(≧◇≦)

 

お店出せるレベルのお料理(゚Д゚)ノ

 

 

休みの日は家族に振る舞う素敵なパパ(*´з`)

 

田島先生に作ってほしい料理があったら

ぜひ教えてください♪

 

 

ちなみにわたしはというと!!

 

 

 

宮崎県に旅行してました(*^-^*)

 

生きてるうちに1度は行ってみたい場所!!

 

 

有名な観光名所高千穂峡(^^)

 

 

ほかにも??

 

青島で有名な幸せの黄色のポスト♡

 

 

 

 

ポストを見た瞬間幸せ”になれる予感!?

 

 

 

写真](1ページ目)《鬼滅も取り込む貪欲~》バラエティの女王IKKO「どんだけ~」には62の進化形があった!【出演30番組徹底調査】 | 文春オンライン

 

 

 

失礼しました(笑)

 

 

 

5日間で沢山の観光ができて幸せ♡

 

 

 

 

本当に皆さんのおかげで充実した休みを

過ごすことができました!

 

 

来週もゴールデンウィークのスタッフの過ごし方を紹介するので

楽しみにしててくださいね(*^^)v

 

 

この美脚。。。。。。

※惚れるな危険※

 

 

 

 

 

P.S.

 

イベントについて(^_-)-☆

 

ついに….

わいわいイベントも残り1(>_<)

 

皆さん楽しんでいただけましたか??

くじ引きも見事当たりましたか~!?

 

まだくじ引いてないよーって方!!!

まだ間に合います!!!!

 

 

※引換券を持ってる方のみになります<(_ _)>

 

 

そしてそして?

 

12日(金)はコスプレの日(゚∀゚)

 

 

 

 

皆さんもぜひコスプレをして(笑)

わいわいに遊びに来てくださいね!!

 

イベントは5/12(金)まで♪

 

ではまた来週(@^^)/~~~

 

今週のクーポンは?

 

合言葉 

カラダづくりはわいわいにおまかせ

 

※この合言葉をお会計の際に

言っていただけると100円OFFになります♪