今週のクーポンは?

2023年06月8日

 

はっじまりました~(^_-)

 

 

 

最近『痩せたね!』と言われることが多くなり

 

Gorilla gorilla 5 - Stiker LINE | LINE STORE | キモかわいい, 面白い画像, ゴリラ

 

ウホウホッ

 

 

 

 

 

ア、、、、、、

 

 

 

 

マチガエタ(ゝω・)テヘペロ

 

 

ウハウハ♡♡

な!ヒナでーーす(^_-)-☆

 

 

さて皆さん、ここでクイズ!!

 

わいわい1のイケメン⁉(゚Д゚)

 

 

 

丸山先生を忘れてなぁーーい???

 

 

 

ご存じの方もいるとは思いますが…

 

 

以前中津院バイトとして働いていました(^^)

 

 

 

そして….

 

今年の春から正社員になり、5月から基山院へ♪

 

 

最初は不安でいっぱいの丸山先生でしたが。。。

 

 

~!!!

 

 

すでにみんなの心をわしづかみ~~♥

 

しゃべる♪IKKOのどんだけ~! - LINE スタンプ | LINE STORE

 

 

 

丸山先生の虜になっているのは

 

患者さんだけではありません(゚Д゚)ノ

 

脇田先生、完全にしてます(笑)

 

 

皆様安心してください。。。

 

けして怪しい関係ではございません…..

 

 

 

 

 

 

ホントですよ??笑

 

 

 

 

入社当時からジャニーズのような爽やか笑顔

アイドル精神MAX!愛嬌たっぷり♪

 

今回!!!

そんな丸山先生のレア写真GETしました(^^)/

 

 

 

マルちゃんのバイト時代大公開(@_@)

☟ ☟ ☟

 

 

 

今も当時のマルちゃんもきゃわいい(≧▽≦)

普段はクールで爽やかイケメンを演じてますが(笑)

 

 

クセ強で有名な基山院………………..

 

 

普段はきゃわいいまゆゆも、、、

 

 

 

ほら、この通り(^_-)-☆

 

 

普段はおとなしいイメージの剛ちゃんだって

やるときはやる男よ♪

 

 

丸山先生基山院に来て1ヶ月ですが…..

 

この先いったいどうなることやら??

 

 

 

 

 

突然ロバにでも変身するのか…..

 

 

丸山先生の今後に大期待です(´艸`*)

 

 

今回紹介した丸山先生

インスタグラムがオシャレで話題!!

 

↑タップしてインスタ飛べます

 

 

普段見れないプライベート姿のってます♪

皆さん是非チェックしてフォローしてください^^

お休みの日も趣味に出かけたり

好きなことして充実しているので

丸山先生を見かけた際に是非話してみてください(*´ω`)

 

今週のクーポンは?

 

最近丸山先生の中でマイブームがあるんだとか!!

出勤前にもやってる事とは一体なんでしょう?

 

A.ゴルフ

B.おさんぽ

C.音楽鑑賞

 

★ヒント★

グランドゴルフイラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

 

※お会計の際にクーポン答えていただくと100円OFF♪

事前にクーポンの確認お願いします(>_<)

 

 

寝ても寝ても疲れが取れない方必見!