【意外と知らない】交通事故にあったらどうする?どんな人が通院してるの?

2023年06月24日

交通事故にあったらどうする?

 

新しく免許をとって、そろそろ慣れてくる頃だと思います。

慣れてきたら気を付けないといけないのが【交通事故

 

交通事故にあったら焦ってどうしたらいいのか分からなくなります。

 

 

そんな時は、

 

・警察に届ける

・相手の確認をする

・保険会社に連絡する

・病院に行く

 

もし適切に処理をしてなかった場合、

 

・保険が効かなくなる

・後からむちうちなどの症状が出てくる

・なかなか症状が改善しない

などと困る事に!!

 

 

交通事故 むちうち 改善

 

 

そうなる前にしっかりと処理をしておきましょう。

交通事故でお困りの方はらこちら

 

 

どんな人が通院してるの?

 

意外と知らない方が多く、よく質問を頂くのが

【病院と整骨院は併用出来るの?】

という事です。

 

これは出来ます。

 

ではどんな人が通院しているのかというと、

 

・事故後痛み、むちうち違和感がある方

・レントゲンで異常はないけど、違和感がある方

・現在病院に通院してるが満足していない方

・通院したいけど時間がない方

 

交通事故 むちうち 改善

 

 

もし交通事故にあって早く改善したい方はこちらから