今週のクーポンは?

2023年06月22日

こんにちわんわん(∪・ω・∪)

元気モリモリなひなです♡

 

 

突然ですが・・・

 

 

あなたの宝物といえば何ですか?(^^)/

 

★これだけは譲れない最大の宝物

★小さい頃から大切にしてきたもの

★思い出がありすぎて中々捨てられないもの

 

人それぞれあると思いますが・・・

 

 

 

 

に⤴

 

私の宝物はコレ!!!(≧▽≦)

彼氏とのペアリング♡♡

これ実は1から手作りで製作したんです!!!!

 

誕生日サプライズで連れてってくれて、、

 

 

 

って、

惚気止まらなくなるからこの辺で(笑)

 

 

惚気話聞きたい人は直接ヒナまで♪

 

 

 

 

普段は聞けないとても貴重な内容なので・・・

 

最後まで目を見開いて、最後までしっかり

見てくださいね~(≧▽≦)

 

ではでは~!!

柳川スタッフみんなの宝物も見ていきまショウ!!(^_-)

 

 

 

 

 

ポケモン大好き久木田先生~~(^^)/

宝物なんですか?と聞いたら

 

 

 

しっかりポケモンが送られてきました(笑)

 

 

期待を裏切らない久木田先生さすが(≧▽≦)

 

 

ポケモンのことなら何でも(^^)/

ポケモンマスタ久木田におまかせあれ

 

 

 

 

 

 

 

続いては。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

あれ??

 

 

 

 

 

 

 

 

コナンくんの落とし物???

 

 

 

 

 

 

 

 

いえ、、、、この宝物、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

実は!!!

 

 

 

 

「メガネをこよなく愛する男」

 

 

 

 

 

亀梨和也、ナチュラルに“スター性”発揮「自分自身に恐怖を感じます」 | ORICON NEWS

 

亀梨和也!??!!??

 

 

いえ、、、、

 

 

わいわいの亀梨和也こと(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田島聖人で~~す(^_-)-☆

 

 

 

 

 

一部では似ていると噂が…

ファンの方いたら、謝ります。。。。。。。。

 

 

亀ちゃんに似てると言われ浮かれている

田島先生みつけたら小声で、

((似てないよ…))と伝えてください。笑

 

 

 

 

 

 

 

朽網先生は??と言うと……………

 

 

 

 

 

13年前、当時好きだった子にもらったラブレター♡

初恋のお相手からもらったんだそう(≧▽≦)

 

 

小学校卒業後、女の子とは会うことができず

会いたい気持ちが止まらない朽網先生………

 

 

 

 

 

当時大好きだった女の子に、、、

 

 

 

 

 

会いたくて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会いたくて・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

震えてる、、、。。!!?!?

 

 

 

ではまた来週(@^^)/~~

 

今週のクーポンは?

★☆クイズ☆★

井本カウンセラーが学生時代に

自転車で下校途中に起こった悲劇とは…!?

自転車通学のイラスト(女子学生) | かわいいフリー素材集 いらすとや

↑↑井本カウンセラーにとって思い出の宝物だそう(笑)

 

❶石につまづいてコケたこと

ブレーキがきかず川に落ちたこと

❸カエルが肩に飛んできたこと

 

 

※お会計の際にクーポンを答えていただくと100円OFFになります♪

またクーポンは事前確認よろしくお願いします^^

 

 

 

 

○○を変えるだけで睡眠の質が変わる!?