今週のクーポンは?

2023年06月15日

※最後に大事なお知らせもあります※

 

 

やっほ~(^_-)-☆

こんにちは♪

 

今年の目標で立てた『マイナス5キロ』

私、とくながひなは、、、、

 

ついに達成しました(^^)/

 

 

 

なんてったって…..

 

なんちゃって(^_-)-☆

 

 

 

女性用水着のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

今年の夏ビキニ着るのも夢じゃないかも??(笑)

 

 

さ~てっ

今週のブログ始まるよ~(*^▽^*)

 

中津院を覗いて見よう(*´з`)♪

 

 

プライベートでもご飯やお買い物に行くほど

普段から仲が良い中津院(*^^*)

 

 

メンズたちはすき家のキングサイズに挑戦(≧◇≦)

 

 

わいわい大食い選手権出場経験のある村上先生

ペロリと食べ余裕の表情(゚Д゚)

 

 

恐ろしや~Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

ひな、、

 

弟子入りしよかな?(笑)

 

 

 

 

痩せたのに!!?!??

 

画面越しに・・・あなたの鋭いツッコミが聞こえたのでやめます。(笑)

 

 

 

 

こちら朝から仲良くラジオ体操中(≧▽≦)

 

 

パワフル全開の吉永先生&岡田チーフ(^^)/

 

全力でラジオ体操にパワー注いでます(笑)

 

 

 

ん??

 

 

 

 

 

 

失礼いたしました。

やりたかっただけです( ̄▽ ̄)笑

 

 

しっかりエネルギーチャージしてます(^^)/

 

 

知っている患者さんもいらっしゃると思いますが…

診療前は必ずZOOMで3院合同朝礼してます(≧▽≦)

活気のある挨拶や声出しなど

 

3院共に元気MAXで診療やってます(^_-)-☆

 

 

今度ZOOMの様子をブログに乗せようかな?

お楽しみにっっ(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

◎休診のお知らせ◎

 

 

7月は通常休診に加え

7月17日・7月18日が休診となります!

 

ご迷惑をお掛けしますがご確認お願い致しますm(__)m

 

 

通常休診日はこちら

⇓ ⇓ ⇓

 

今週のクーポンは?

合言葉【7月の休診確認しました】

 

※お会計の際にクーポンの合言葉を

言って頂くと100円offになります(^^)

 

時間がないママさんは必ず見て!!