今週のクーポンは?

2023年07月6日

今週のブログ~

はっじまっるよぉ~~(*^^*)/

 

今回のブログはちょっぴり真面目です

ひなの豆知識を教えるゾ(≧▽≦)

 

 

 

 

最後まで見てくれないと・・・

 

 

 

 

ちゃ~んと見てネ

 

 

 

最近、気温の寒暖差などで体調崩してませんか

 

 

季節の変わり目や、

梅雨時期は特に!!

 

寒暖差による頭痛倦怠感、不眠などの症状が出てくると思います💦

 

 

 

★ここで皆さんに質問です★

 

 

◎肩こり、腰痛などの体の痛み

 

 

 

◎疲れが取れにくい

 

 

 

◎不眠(寝つきが悪い)

 

 

 

◎だるさ、倦怠感

 

 

 

◎すぐイライラする

 

 

 

このような症状で1度は悩んだ経験ないですか?

 

 

その症状・・・・

 

 

 

 

自律神経の乱れが原因!?

 

 

上記に当てはまる症状の9割の

ほとんど

“自律神経の乱れ”からと言われています

 

 

【意外と知らない】これって自律神経の乱れかも?

 

必ず1回は見てみてね(^_-)-☆

 

 

 

 

この症状で悩んでいるあなた!!!

 

わいわい整体院で

“ 神経調整治療 ”できます(^^♪

 

 

 

 

自分ではなかなか気づかない自律神経の乱れですが

 

 

症状の原因を調べて

根本から治療します(^^)/

 

 

 

 

 

実際に治療を受けた患者様の声

⇓ ⇓ ⇓

 

※年代関係なく効果的です★

 

 

セロトニン=『幸せホルモン♪』

 

セロトニンを分泌することで

不眠やイライラ

お悩みの症状を改善・解消します(^^)/

 

 

 

よく笑ったり(≧▽≦)

 

 

ラジオ体操したり(^^♪

 

 

こうするだけでも

セロトニン(幸せホルモン)

ドバドバ分泌されます(゚Д゚)ノ

 

気になる方はスタッフまでお気軽にご相談下さい♪

 

 

ではでは、

 

 

 

 

 

今週のブログは終わり(@^^)/~~

 

 

 

 

 

 

 

な!!!

 

 

わけありません(笑)

 

 

 

ヒナ、、、

最近とってもな光景見つけたんです

 

 

3

 

 

 

 

2

 

 

 

 

1

 

 

 

 

ん!?

 

岡田カウンセラー!??

 

 

 

 

 

誰かがつぶされちゃう!!!!

 

 

 

 

って・・・

 

 

これ実は治療中なんです(笑)

 

 

よぉ~く見る

吉永先生にマッサージ( ̄д ̄)笑

 

このマッサージあってる??(笑)

 

 

 

 

途中で村上先生も参戦(≧▽≦)

 

 

村上先生&岡田チーフの極上マッサージ

気持ちいのかと思いきや…

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか放心状態の吉永先生(‘Д’)

 

 

ボクは

 

しにましぇぇん(ノД`)・。

 

 

 

 

そう言ってそうな表情ww

 

直接会って無事確認してみて(^^♪

 

 

 

 

また来週☆彡

今週のクーポンは?

合言葉

幸せホルモン、セロトニン♡

 

※お会計の際にクーポンを言っていただくと

100円OFFになります(#^^#)

 

 

 

腰痛で悩んでる人は必ず見て(^^♪