今週のクーポンは?

2023年08月3日

 

今日も元気モリモリひなです(^^)

 

 

やっと!!

 

本格的ながやってきましたね(^^♪

 

 

皆さんは夏にしたいことありますか?

 

私は~~夏の風物詩・・・

花火を見ている家族のイラスト(背景あり) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

花火が見たいナ~(*^^*)

皆さんは花火大会行きましたか??

 

オススメの花火大会あったら教えて

 

 

ちなみに

知ってました????

 

 

この夏最大イベントがあることを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時はまだ

彼は気づいてなかった……

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピ~バースデ~♪

トゥ~ユ~♪

 

 

ん???

 

 

誰かの誕生日???

 

 

 

 

 

 

 

久木田やでぇ!!!!!

 

 

実はこの日久木田先生には

”技術練習するから”

先週から仕込んでいたんです(笑)

 

 

まさか祝われるとは思わず…..

満更でもないこの表情( ̄▽ ̄)

 

7月20日に誕生日を迎えた

久木田先生へ

大好きなポケモンケーキでサプライズ(‘ω’)

 

くたみ先生から

 

 

 

 

強烈なアーン♡笑笑

 

 

 

 

みんなから祝ってもらい

大好きなポケモンに囲まれ嬉しそう(≧▽≦)

 

 

速報イラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

現場の田島がお送りいたしますっ(^_-)/

 

 

超超超!重大な・の・で

目を大きく見開いて

聞いてください…

 

 

 

 

9月から・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの配信日変わります(>_<)

 

毎月0 のつく日ブログの日〟

10・20・30日】

 

※皆さんご確認よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

ヒナちょー寂しい…(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

ただし!!!

毎月0のつく日

〝Tシャツの日〟でもある!

なので皆さんには、10・20・30日

『わいわいの日』って覚えてほしい(≧▽≦)

 

 

 

ブログの頻度は減りますが・・・

 

今までより面白く皆さんのタメになるような

ブログを更新していきます!!!

 

これからもよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

—P.S—

わいわいイベント

開催決定!!!

【8/18(金)~8/24(木)】

 

ちなみに!

ただのイベントじゃありません。

★来たら必ず得する★

いらすとや」にイラストレーターが悲鳴 「仕事を奪っている」: J-CAST ニュース【全文表示】

 

スタッフ一同、たくさんのご来院

お待ちしています(^_-)-☆

 

 

詳細発表までお待ちください(^^)/

 

今週のクーポンは?

 

合言葉

『0がつく日は〝わいわいの日〟』

 

※お会計の際にこの合言葉を

言って頂くと100円OFF(*^^*)