今週のクーポンは?

2023年07月27日

ヤッホ~~(^^)/

 

ヒナです(*^^*)

 

 

 

 

 

最近皆さんのご協力のおかげで・・・

 

 

クーポン事前確認

白黒の指さし・ワンポイントのイラスト | 無料のフリー素材 イラストエイト

 

 

 

会計時の混雑がかなり緩和しました(*^^*)

 

ご協力ありがとうございます

引き続きよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

先週のクーポンの!!!

 

院長辞退をかけた押し相撲

 

見事正解しましたか?(≧▽≦)

 

 

 

城市院長の圧勝でしたね(笑)

 

自分の負けを認めない荒木院長は

 

 

唯一、自分が勝てる事を

今でも探してるらしいです(;’∀’)

 

 

 

ち・な・み・に

熱い戦いは基山院だけじゃなく・・・

 

 

中津院○○をかけてバトル?!

 

食べることも~

 

 

笑うのも~~

 

常に全力なわいわいスタッフ(^_-)-☆

 

 

ガ!!

 

 

 

 

特に全力を注いでいるもの!!

 

それは

 

 

 

 

食べ物を賭けた対決(^^♪

 

 

 

 

食べ物だけ譲れない………..

 

 

 

 

 

((どっかで聞いたことあるような…笑笑))

 

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

この日、

わいわいメンズ達が争っていたのは?!!

 

フルーツサンド(≧▽≦)

 

 

 

今回はスペシャルゲスト(゚∀゚)★ミ

小川会長も参戦♪

 

 

 

 

 

 

じゃんけんポン!!!!!

 

 

 

あっち向いて~~~~

 

ホイッ!!!!

 

 

 

 

 

小川会長、、、、

 

 

 

 

 

首ダイジョウブソ?(;゚Д゚)

 

 

すかさず反撃!!!

 

おっと

 

ここで決着か!??!(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

熱い戦い…結果はいかに!?

答え合わせはクーポンで(*^^*)♪

 

⇓クーポンのヒントになるよ⇓

 

 

 

 

 

 

 

先週は研修の為お休みをいただき

とても貴重な時間をありがとうございました(>_<)

 

 

研修では何をするの?』と声が多かったので…

研修内容見せちゃいます(^^)/

 

 

 

今回、研修先はなんと….兵庫県!

わいわい中津院基山院柳川院の3院と共に

福岡県と兵庫県の整骨院さんと

5院共々に研修を行いました(*^^*)

 

 

 

 

『最高の技術を提供』モットーに

スタッフみんなが真剣に取り組んでます(^^)/

 

 

 

また新しい技術を習得したので

皆さん楽しみにしていてくださいね

 

 

また来週(@^^)/~~~★

今週のクーポンは?

 

フルーツサンドを賭けた戦い….

惜しくも負け先生はだ~れだ

 

★ヒント★

 

 

 

【どこでも出来る】ふらつき予防ストレッチ