ヘルニア、坐骨神経痛と診断された方!!手術以外の改善方法教えちゃいます。

2023年07月22日

当てはまる事はありますか?

 

普段生活をしていて

 

・腰や背中に痛みが出る

・手、足にしびれが出る

・座っていても足がしびれる

・感覚が鈍る

・お尻まで痛みがくる

 

上の項目で2つ以上当てはまる方!!

ヘルニア坐骨神経痛の可能性が高いです

 

ヘルニアと聞くとすぐに思いつくのが

【病院】【手術

だと思います。

 

でも手術ってなんだか怖いですよね。

出来る事なら手術をせずに改善したいと思いませんか?

 

ヘルニア 坐骨神経痛 手術

 

 

手術しかないと思ってませんか?

 

手術】以外で改善方法はないのか?

なるべく体に負担なく改善したい!!

 

仮に手術をしても再発する可能性もあるという事を聞いたことないですか?

実は100%完治するとは限りません。

 

そして一度、手術をすると他の施術を全力で行えないケースがほとんどです。

 

そこで、当院ではヘルニア専門施術で改善していきます。

 

どんな事をするかというと、、、

 

 

ヘルニア 坐骨神経痛 手術

 

このように背骨や骨盤を矯正していき、腰の負担をとっていきます。

 

実際に病院で、ヘルニアと診断されて足にしびれがあった方も改善されて、

日常生活や仕事で、痛みどころか違和感もなくなったという声を多数頂いてます。

 

ヘルニア坐骨神経痛と診断されて悩んでいる方

手術じゃなくても改善方法はあるんです。

 

 

 

実際の声がこちら

 

 

 

ヘルニア坐骨神経痛でお悩みの方はこちらから