今週のクーポンは?

2023年07月20日

ヤッホ~(^^♪

 

 

 

ひなです(・ω・)ノ

 

 

 

ブログ配信の時間ですヨ(≧▽≦)

 

 

 

※ブログの途中に今日から使える

100円割り引きクーポンあります♪

 

 

さてブログスタート

 

 

 

 

普段から仲良し基山院が何やら騒がしい…

 

 

あれ????

 

 

 

城市先生!?Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

 

 

基山院で

な~~にやってるんだ!??

 

 

 

 

 

 

 

実は!!

 

先週中津院から城市院長スタッフ交代で

 

基山院の方へ来ていました(≧◇≦)

 

 

 

早速、城市先生に遊ばれる丸山先生(笑)

 

中津で一緒に働いてたこともあり

丸山先生を見つけた瞬間大喜び♡♡

 

 

 

 

 

 

 

喜びが伝わってきますね、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こ!こ!で!

 

 

 

 

 

 

早めのクーポン行っちゃうよ⤴

 

 

 

 

城市院長と荒木院長が…

 

 

 

 

 

 

 

なんと(@_@;)

 

 

 

 

 

 

 

押し相撲で院長対決!!

 

 

これで負けたら院長辞退か?(笑)

 

 

 

 

 

院長辞退を賭け

お互い負けじと必死(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

さぁここで♪

 

 

 

 

 

 

 

 

【今週のクーポン】

 

手押し相撲の勝敗はどうなったでしょう?(*^^)

 

 

 

※お会計の際に、受付でクーポンに答えて頂くと

 

100円offになります!

 

 

 

 

 

結果、、、、

 

 

 

最後の一押しで押し飛ばされた荒木院長

 

 

 

負けたのが悔しかったのか(笑)

 

 

『ジョーイチずるしてる!!!!!』

 

 

どうしても勝ちたくて

嘆く荒木院長でした(笑)

 

ちゃんちゃん(^^♪

 

 

P.S

 

 

 

治療家の土居剛先生

7月15日をもって、わいわいをご退職されました

 

 

 

 

 

沢山の方に愛されていた土居先生(^_-)-☆

 

現在は関西の方で

わいわいで学んだことを活かして頑張っています(*^^*)

 

 

たくさんの出会い別れがありますが・・

 

これからも基山院をよろしくお願いいたします(^^♪

 

 

流行りのスマホ首を○○するだけで?!