今週のクーポンは?

2023年07月13日

やっほー(*^^*)

 

 

ヒナです!(^^)!

 

皆さん、先日の大雨は大丈夫でしたか?(>_<)

 

 

大変な状況の中、

ご来院してくれた方ありがとうございます💦

 

 

 

今週もブログ最後まで見てね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

突然ですが

 

 

 

 

 

わたくし、ひな気づいたんです・・・

 

 

 

 

 

この写真だれだか分かりますか??

 

 

 

 

貫禄がすごすぎる男の子…

 

 

 

 

 

 

この坊ちゃん、

 

 

実は?!??

 

 

 

 

 

 

 

治療スタッフくたみ先生でした(^_-)-☆

 

 

 

 

何に気づいたかって???

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーズと表情!!!

 

 

 

 

当時と全く変わってませんwww

 

まさに奇跡の一枚(≧▽≦)

 

 

 

 

朽網先生、20年前の若さを保つために……

 

 

 

ダンベルで

鍛えてるんだって・・・

 

チガウカ(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

最近は美容にも目覚め・・・

 

まつげエクステメイクも始めました(#^.^#)

きゃわいい♥

 

 

 

美容情報持ってる方(^^)/

ぜひ朽網先生に教えてあげてください♪

 

 

 

 

 

ヒナ、最近があるんです。。。。

 

 

 

 

それは、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【治療家】になること(゚д゚)!

意外って思った方絶対いますよね??←

 

 

先生たちに教わりながら

真剣に取り組んでいます(≧◇≦)

 

 

↑ ↑ ↑

これ、ふざけてませんよ??(笑)

 

本気(マジ)でやってます!!

 

猫背矯正を覚えたので

さっそく朽網先生の体で(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ………??

 

 

 

 

 

 

 

治療に専念しすぎて・・・

 

 

 

 

 

 

 

受付卒業!!?!?

 

 

 

 

そ・し・て

 

 

 

 

新しい受付登場??????

 

★信じるか信じないかは、あなた次第

 

直接あなたの目で確かめてね(^^)/

 

今週のクーポンは?

☟必ず確認してネ☟

◎合言葉◎

7月17日(月)~19日(水)休診日

 

 

※お会計の際にクーポンを言っていただくと

100円OFFになります(^_-)-☆

 

この時期必ず来る【アレ】撃退!!