今週のクーポンは?

2023年08月17日

え・・・!?

 

 

 

 

あのスタッフが”今日好き”に出演?!

今日好き星空編【5話】のネタバレ感想!告白直前!かずゆきの告白の結果は?

 

 

 

 

…その前に

 

 

 

 

皆さ~ん!!!

先週のクーポンは見事答えられました?(^^)

 

 

正解は~

 

基山院の丸山先生でした(笑)

 

正解した方には賞金プレゼント!??

 

なんちゃって(・ω<) テヘペロ

 

 

 

さっそく本題いくヨ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

最近よく・・・・・

 

 

 

ブログインスタを見てくれた方に

”わいわいスタッフ仲良いよね~”

言われるんですが・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当のことを言うと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃに仲良しです(*ノωノ)笑

プライベートでも

“朝から夜まで”一緒に過ごすほど(^^♪

 

 

 

空を飛んだり

 

 

サバゲーでガチンコ対決したり

 

わいわいスタッフは(^^)/

いつでも、どこでも全力★

 

 

わいわい女子による、、、

わいわい女子会が凄い!!(≧▽≦)

 

最近は全然行けてないですが

みんなで美味しいもの食べたり♪

 

 

常に!!スタッフみんなと

”幸せを共有”しています(*^^*)

 

時には小川会長の自宅でゲーム対決したり

本当にいつでもどこでも楽しみます!(^^)!

 

 

これだけ仲良い秘訣は・・・

 

『感謝』を伝える!!!!

・してもらって嬉しかったこと

・感謝を伝えたいこと

などなど

スタッフ1人1人お互いを思い合ってるからこそ

こんなにもワイワイ楽しくやってます(≧▽≦)

 

 

今年も残り150日切りました

わいわい楽しく過ごしましょう(´ω`)♡

 

 

『ついに!!』

18日(金)からイベント開催(≧▽≦)

○○チャレンジ!!!!

なにが獲れるかは来た人だけが分かる(^^♪

 

これであなたも大富豪に・・・

 

 

また来週~(@^^)/~~

 

今週のクーポン(≧▽≦)

【あいことば】

”18~24日イベント開催中”

 

◎お会計の際に上記のクーポンを言って頂くと

100円OFFになります(*^^*)

 

 

寝つきが悪く困っている方【必見】