不眠や頭痛、イライラなどの体の不調を感じてませんか?もしかしてそれ自律神経の乱れかも?根本改善するためにおすすめなのは~

2023年09月2日

体の不調感じてませんか?

 

 

最近、朝晩と涼しくなり過ごしやすい季節がやってきました!!

 

ですが、この時期意外と多いのが

 

・なかなか眠れないなどの不眠の症状

・頭痛が激しい

・イライラがおさまらない

・動機がする

・何もないのに常に不安

 

などの声です。

実はその症状、自律神経の乱れからかもしれません。

 

ストレスを感じているけど、どうしていいか分からない方も結構います。

 

でも、ストレスを放置してしまうと、自律神経が乱れ

不眠、倦怠感、うつ、パニック障害

などを引き起こしてしまうのです。

 

この時期は過ごしやすい季節のはずじゃ、、、

と思っている方!!

 

なぜこの時期に不調を感じる方が多いのかというと、

 

実は、春や秋は朝晩の寒暖差が激しくなり、

気圧も大きく変化するため体調不良を生じやすいシーズンなのです。

 

自律神経の乱れ 不眠 ストレス

 

 

治らないと諦めていませんか?

 

 

不眠やイライラ、不安などの症状は、自分次第!!

と思っている方!!

 

もしくは、自分が弱いから仕方ない事だと

諦めている方!!

 

 

自律神経の乱れは改善出来るんです!!

 

当院では、自律神経の乱れの専門治療を行ってます。

 

 

詳しくはこちらから

 

 

どんな事をするかというと、

 

まずは、現在のストレス度を検査し体の状態を検査していきます。

 

自律神経の乱れ 不眠 ストレス

 

 

自分がどれ位、ストレスを感じているのかを確認してから

施術を行っていきます。

 

自律神経の乱れ 不眠 ストレス

 

もし今、不眠やイライラなどがあり

自律神経が乱れているかも!?

と思っている方は一度ご相談を!!

 

詳しくはこちらから