今週のクーポンは?

2023年09月10日

どーもー!!!

 

 

受付ひなです(*^^*)

 

9月から

 

0の付く日ブログ配信

 

な、の、で

 

忘れず!しっかり!

最後まで見てくださいネ(^_-)-☆

 

 

お待たせしました~~!!!

 

中津院のお盆休みの過ごし方(^^♪

 

 

 

まずは、、、、、、

 

 

 

“休日何しているの?”

 

 

 

“休日が謎”

 

 

 

という声が多数ある…

 

山田のかなちゃんから(^^)/

 

 

山田ファン喜べ~~~~(笑)

 

 

 

 

 

甥っ子くんと並ぶくらいおもちゃに必死な山田先生(*^^*)

 

実家に帰って甥っ子と遊んだり

家族時間を大切にしてる山田先生(≧▽≦)

 

普段食べられないものや、いろんな場所に行けて

とても充実した休日を過ごせたみたい

 

 

『そうだ!パワースポットに行こう♪』

パワースポット大好き人間

岡田カウンセラーが行った先とは。。。

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

1

 

うそだろぉぉ~~Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

 

なんとチーフが持っているのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

運気が上がるで有名な「白蛇」

 

 

 

さすが岡田カウンセラー(^_-)-☆

パワースポットに興味がある方、行きたい方は

岡田カウンセラーに“オススメどこ?”って聞いてみて♪

 

 

 

 

パワスポ人間 岡田カウンセラーの弟子とも呼ばれる

阿部カウンセラーもスポット巡り(≧▽≦)

 

 

本当にわいわいは運が大好き!(^^)!
今度わいわいみんなでパワスポ巡りでもしようかな(´艸`*)

 

 

スタッフの休日はこれでもほんの一部みたいなので

また休日の写真をゲット次第すぐにブログUPしますね(≧▽≦)

 

 

次もお楽しみに~

 

 

 

10月休診日のお知らせ

 

10月9(月)・10(火)は、研修の為

治療・美容ともに休診とさせて頂きます(>_<)

 

尚、休診日の前後はご予約が大変埋まりやすく

なってますのでお早めのご予約をオススメしますm(_ _)m

 

 

P.S 

現在月曜日と火曜日午前中や午後16時~17時

までの間がご予約が取りやすい状態となってます(^^)

 

 

何かありましたら、お気軽にご連絡下さい(^^♪

 

 

今週のクーポンは?

合言葉10月の休診カクニンしました

 

※お会計の際にこの合言葉を

いっていただくと100円引きになります(^^)/

 

 

「ラクして痩せたい方におススメ動画