【ぎっくり腰】【20代 中津市】の方の喜びの声

2023年09月16日

【ぎっくり腰】【20代 中津市】の方の喜びの声

 

 

・動こうとしたら急に腰に痛みが出た

ぎっくり腰を繰り返し起こす

 

腰の痛みは本当に嫌ですよね。

 

毎回思いますが、ぎっくり腰の方は本当にきつそうで

中には松葉づえをついて来られる方も、、、

 

そんな中、立ち上がるのがキツイ位腰を痛めた、中津市 20代の方がご来院されました

 

ぎっくり腰 20代 中津市

 

 

ぎっくり腰でお悩みの方はこちらから

 

 

【立ち上がるのがきついぐらい腰を痛めました。

わいわい整体院さんに通ってから変化がありました。

先生立も話しやすく、いい方達なのでおススメです!!】

 

ご来院された時は、きつそうでしたが帰りは笑顔も見られました

 

 

ぎっくり腰は揉んだらダメなの知ってますか?

 

 

ぎっくり腰になった時、マッサージをしようとする方が多いですが

実は、ぎっくり腰や寝違えなど急な痛みが出た時は揉んだらダメなんです

 

知ってましたか?

 

なんでダメなのかというと、、、

 

急に痛みが出ているところは、筋肉に炎症が起きてます

その炎症に刺激を与えると、かえって炎症を強めてしまったり

炎症を広げてしまい、痛みが広がったり強くなってしまうんです

 

当院では、

 

痛みが出た原因を探り、どのようにしたら痛いが出るのか?

など、一人ひとりの症状に合わせて施術を行っていきます

 

今回、20代 中津市の方は立ち上がるのもキツイ状態でしたが

しっかり改善されてスムーズに立ち上がる事が出来るようになりました

 

同じように悩まれている方はこちらをご覧ください

 

 

ぎっくり腰 20代 中津市