今週のクーポンは?

2023年09月20日

の終わり・・・・・

 

 

田島院長を襲った悲劇

誰も忘れられない出来事となる…(゚Д゚;)

 

 

この事件の真犯人を暴いてみせる!!

 

 

 

やっほほ~い(*^^*)

 

 

受付のヒナです(´艸`*)

 

 

 

 

今年もわずか3ヶ月!!!!

 

みなさん夏は存分に楽しめましたか(^^)/

 

 

 

 

わいわいスタッフは全力で夏をエンジョイ♪

 

全力でふざけたり

 

子供と一緒に料理したり

 

 

 

 

失礼しました。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お盆休み明け、一発目の診療(^^)/

 

柳川院

 

基山院

 

中津院

 

 

 

各院それぞれがパワー注入して盛り上げ

元気はつらつで朝礼やってます(^_-)-☆

 

 

 

 

そんな中、、、、、、、

 

 

 

 

ギャァァ(描き文字) - CLIP STUDIO ASSETS

 

 

 

 

掃除中に田島院長の雄叫びと

共に何かにおびえる様子

 

 

 

 

と、その時

 

 

 

 

カメラである不可解なもの

とらえてしまった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわかりいただけただろうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

田島先生の首にセミが止まってる(゚Д゚;)

 

 

 

木と似てるから間違えたのか??

 

はたまた

 

 

同じニオイがしたのか?(笑)

 

 

 

っていうのはウソで。。。

 

 

 

 

 

 

((実は))

 

 

 

((いたずら大好き志〇里マネージャーが))

 

 

 

 

本当の、、、

 

 

 

 

真実は、、、

 

 

 

 

田島先生志〇里マネージャー

確認してみてください(笑)

 

 

次のブログは9月30日(^^)/

お楽しみに♡

 

今週のクーポンは?

ヒナからの質問!!

あなたの好きな秋の食べ物は?』

◎サンマ、栗ごはんなど…♪

 

質問に答えていただくと100円OFF(^^♪

 

↓コレ見ると絶対に得しますよ☆彡↓

これからの季節に備えて!動画必見👀