今週のクーポンは?

2023年09月30日

今週のブログはお知らせたくさん

ブログ最後までよ~く見てネ(^^♪

 

 

 

 

さてさて…

いつもの挨拶いきますよ~

 

 

わいわいのガッキー(新垣結衣)こと

新垣結衣にドラマオファー殺到中!電撃結婚で好感度爆上げ|日刊ゲンダイDIGITAL

受付ヒナです(≧▽≦)

 

 

(ガッキーに関するクレームはダメ、絶対に笑)

 

 

 

わいわいの人気SNSご存知ですか?

 

わいわいは

たくさんのSNS活動やってます(^^♪

◎Instagram

◎Youtube

 

ブログではまだまだ載せきれてない

スタッフの超プライベートを個人アカウントにて

投稿してます

 

 

 

楢原カウンセラーの愛犬ショコラくん

チョ~可愛いと話題に..??!!

 

 

 

もっと詳しく見たい方は

インスタでスタッフの名前を検索♪

 

 

まだまだオトク情報あります!!

わいわいYoutubeがめっちゃ役に立つ

わいわいに来てくれる患者さん達から

家でもできる簡単ストレッチ教えて』と

このような声を沢山いただき・・・

◎いつでも

 

◎どこでも

 

誰でも簡単に

 

ストレッチ痛み改善が出来るように

Youtubeで配信してます(*´з`)

 

 

【自宅で簡単スマホ首改善】

 

【寝ても疲れが取れないあなたへ】

 

めちゃくちゃタメになる(≧▽≦)

 

ほかにも~

美容のプロが教える必見動画も!?

 

 

 

 

 

1つでも気になる動画があったら…

 

 

画像タップでYoutube開ける↑

ぜひ見てみてね(≧◇≦)♡

 

 

 

最後に、、、、、、、

 

 

 

 

ここで、、、、、

 

 

 

 

 

 

超!重大なお知らせ・・・・

 

 

 

夢見る戦士(^_-)-♡

10月6日(金)午後のみ!!!

受付ユメコが帰ってきます♪

 

 

 

大事なのでもう一度言います。。。。

 

 

 

『受付ユメコが1日限定で帰ってくる!』

 

 

こりゃ~もう行くしかない!!(笑)

 

・まだご予約取られてない方

・受付ユメちゃんに会いたい方

 

まだ間に合います!!!

沢山のご予約お待ちしておりますm(__)m

 

 

※中津院のみになります

 

 

今週のクーポンは?

合言葉

インスタフォロー、YouTubeチャンネル登録♪

クーポン100円引き

インスタフォローもしくはシェア

更に100円引き♪

※詳しくは、お会計の際に受付に聞いて下さい!(^^)!

自宅で簡単♪頭痛が3分で治る方法